フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日はお店に行きませ~ん♪ | トップページ | 田んぼに落ちたのさ~(爆) »

2006年8月31日 (木)

残酷な??飼い主♪

今日のミーティングはなかなか楽しい内容だった♪

オモチャを使ったしつけのお話を メーカーさん直々に説明してもらったり、商品についての質問を受けてもらったり 「歯」の病気の予防についても聞いてきた★早速、明日からのお客様との対話に使えそうだわ♪

今日の動画は(久しぶり~♪♪)毎日のワンの食事の様子★

こうやってWishは毎日コロサレテますよ~!!

ピアリスはこれができなくなったら そろそろ・・・と思わないといけないかなぁ~と 健康のバロメーターのように考えて やっています!!

それにしても、我が家は古いし きちゃないなぁ~!!

※ピアリスはいつも もう少し高い所にご飯をおいて食べてます。撮影のため 床に直接置いちゃいました(汗)

« 明日はお店に行きませ~ん♪ | トップページ | 田んぼに落ちたのさ~(爆) »

コメント

可笑し~っ♪
ピーちゃんの心ここに有らず…って感じのお手の連打も
ウィッシュ君のバーン☆も
どちらもとっても可愛くて、笑わせてもらいました(*^m^*)
とらままさんの「もう1回」の声に
ウィッシュ君が一瞬「マジで?」って顔したのが
とっても可笑しかった。
それにしても芸達者ですなぁ…!
上手にバーン☆ができたときには
ウィッシュ君のご飯少し大盛りでお願いしまーす(^o^)v

「wish君、映画デビューはいつなんだ?けんさんに負けるな」(コア)

「ピアリスちゃん~やっぱりやらされっるんだな・・・人間て奴は厄介だよな」(コア)

「すんなりご飯位よこせ~~」(コア)

★ヨチ様★
エヘヘ~♪ホントに「心、ここにあらず」ですね!私が飽きるまでやらされてる・・・!でもこの「お手」の連打も足腰が悪くなったらできないと思うので できるうちが「花」かな・・・と。

「バ~ン」はうちのスタッフのワンがやってるのを見て 「よし!Wishにも!!」と思って教えました♪意外と早く覚えました★
初めてできた時は「なんてお利口な子なの!!!」とベタ惚れでしたよん♪まっ、今もですけどね!!

ご飯大盛りですか~?只今 ディスク大会の前で 体重管理には 気を使ってる時期なので ちょっと無理かも!
ディスクもシーズンインですからね~!!
ヨチ様もいつか都合がついたら 見にきてください!!

★湘南のKoaさん★
例のテレビドラマの影響で 「Wishもペットモデル協会に登録しようかしら?」とサイトを調べたりしちゃいました!!

「おいら、いつでも バ~ンで死ねるけど これって犯人役しかできないのか??」  by Wish

ハハハ~★ ピアリスには 昔はこういう事をあまりやらせなかったけど、ボケ防止になるかと思いWishがきてからは 毎日やってます♪
きっと 喜んでやってると思うんだけどなぁ~!!
やっぱ、迷惑かしら・・・?!

「コアちゃん、迷惑って発音はワンにはできないのか??」by ピアリス

w(。'(o)'。)w 才ォ-
上手!!ウィッシュのバーンはお見事!!
家は誰かさんが来てから、食餌風景が戦争になりました。
今まではセレブで静かな風景だったのに、セナまでが早く早く!と飛びついてきます。

ピアリスちゃん、楽しそうに見えますよ。
Wishくんのバーンもかわいいです。
うちもご飯の前には、遊んでますよ♪
お手、おかわり、ばんざーい、フセ、マテ、吠えろ、スピン、一通りやらせてます。
モカにもショパンにも。
モカもショパンも、バーンができません。
「ゴロン」と言うとモカはばたっと倒れますが。

★せないちごさん★
「バ~ン」は 4本の足が全部上を向かないと×なのだ~!!バディにも教えてみる??

セナの食欲がUPしたのはバディ効果だね♪UPしたというか、『意地』みたいなものでしょうが・・・!!

あえてスルーしようかと思ったけど、突っ込みますか!!
「えっ?セレブな食事風景??」

セナの体重が少し増えるといいなぁ~★

★mochamamaさん★
これも服従の一種??と思って教え込みましたよ!!
ピアリスは嫌々やってるのかもしれないけど 私は楽しいのだ~!!

先日、コングの勉強会を東○ペットのスタッフさんにしてもらいました♪
いろんなアイデアがありました!
今度、お教えいたしますね!!

mocha家のワン芸、是非 見てみたいですね!!お店じゃ なかなかできないですよね~★

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はお店に行きませ~ん♪ | トップページ | 田んぼに落ちたのさ~(爆) »