フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 福島に行ってました★ | トップページ | デジカメ 持って帰ってきたよ! »

2006年8月 3日 (木)

デジカメ 忘れた~!!

8月になって はじめての更新だわ(汗)

1日は 2006年秋冬のワンのお洋服の内覧会っちゅうものを見に、目黒、亀戸に行ってた私。今年のお洋服もカワイイ~のがいっぱい!!なるべくたくさん仕入れて いろんな種類の洋服を見ていただけるように 頑張るわ~♪

2日はお店にシャンプーにきた N・マスティフのカイ君の画像をパチリ!カイ君の体重はナント70kg !!!でも、とても大人しく ちっちゃなパピヨンに吠えられても(自分の20倍以上も体重の重いカイ君に吠えるパピヨンってのも なかなかいないぞ!!) 我関せず。貫禄のある画像をお見せしようと せっかく撮ったのに

デジカメをお店に忘れた~!!!

という事で 画像は次回のお楽しみにしておいてね!!

« 福島に行ってました★ | トップページ | デジカメ 持って帰ってきたよ! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。