フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 秋冬アパレル入荷しました~♪ | トップページ | 残酷な??飼い主♪ »

2006年8月30日 (水)

明日はお店に行きませ~ん♪

明日は会社の とある部門の担当者が集まるミーティングがあり、本社近くのビルまで行ってきます♪

なのでお店には行きません★

では今日は この辺で♪(睡眠不足でネムネムなので・・・!!)

« 秋冬アパレル入荷しました~♪ | トップページ | 残酷な??飼い主♪ »

コメント

明日もお勉強会なのですか?
残暑が厳しい中、とらまま♪さん、頑張ってくださいませぇ~♪

ちなみに・・・シャロンちゃんは、ケンケンの看板犬ですワン♪
チョコチャのスタンプですよん!

ミーティング、お疲れ様です。
お店行っちゃいました。
ショパンの爪切りをお願いして、フードも買いに行きました。
昨日行きそびれて、明日だと車が使えないし・・・
レジのお姉さんが「モカちゃんは?」と聞いてくれて嬉しかったです!覚えててもらっているのだなぁと。
モカはヒート中なので、あと半月くらいしたら爪切りお願いします。

★ロジャー’S主人さん★
そうそう、ここに来た人の中で「ロジャー’S主人」で検索して来た人がいますよ~!!アクセス解析に記録が残ってました♪誰だ~?

シャロンちゃん、ケンケンの看板犬でしたよね~!!
私もすぐに思い出せなくて、「どちらの・・・?」なんて書いてしまってお恥ずかしい!!(やっぱりトシのせい??)

やっぱりトリマーさんはスタンプーを一度飼ってみたいものなのですね~★

ミーティング、楽しかったですよ~★
シニアにはあまり役に立たないけれど、おもちゃでのしつけの仕方などを メーカーさん直々にレクチャーしてもらいました!
明日からの接客に使えそうデス!!

★mochamamaさん★
そろそろ爪きりにいらっしゃるなぁ~と実は思ってました★
なので昨日のブログは そういうメッセージを込めて書いたんですよ♪
でも、今日ショパン君は切ってもらったんですね!

レジのお姉さん、誰かな~?明日、聞いてみますね!!
お客様のワンちゃんのお名前は1頭でも多く覚えるよう努力してるつもりです!!私たちの宝物ですから★

いつも、ご来店ありがとうございます!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋冬アパレル入荷しました~♪ | トップページ | 残酷な??飼い主♪ »