フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« デビュー♪ | トップページ | 疲れた~!!でも、満足です★ »

2006年7月 1日 (土)

昨日見たテレビ★

昨日、テレビでペットの番組がやっていたけど 皆さん、ご覧になりました?

私は 途中から見たのですが(とらぱぱが「泣くのわかってるのに 見れるはずがない!見ないぞ!!」と言われ とらぱぱが奥の部屋に引っ込んでから見たのです!) デブ犬のダイエットは驚きました。

S・ダックスの女の子が ナント26kg!!話の内容は彼女のダイエット。詳しい内容は割愛しますが 今日のスタッフとの会話で「昨日のダックスちゃんは 虐待に近いものがありますよね・・・」という話になった。飼い主さんには申し訳ないけど、あんなに太らせてしまったら、やっぱり虐待でしょ・・・。いくら 歩くと足を痛がると言ったって その分食事でコントロールしないとねぇ・・・。

アメリカなら アニマルレスキューに密告されて ワンを取り上げられても仕方ないのでは?

まっ、ダイエットは成功して、随分軽くなったようなので それはいいとして 決してリバウンドだけはしないよう 祈りたいです★

さぁ、明日は Wishのデビューの日♪

ゴチャゴチャ言うのはやめて(笑) 明日の準備に取り掛かります!! 肉球がまた割れたりしたら 大変なので靴下持参で♪「ポイ太くん」も忘れずに!暑さ対策の氷も用意。オーバーヒートしたら水をぶっかけるので タオルも持たなきゃ。

結果はともあれ、1日を楽しんできま~す♪ 何人かのお友達が来てくれるかもしれないのですが、その中にはレオンベルガーのさちちゃんも♪

もし、お時間がある方がいらしたら 是非、見に来てみてください♪他のワンの豪快なジャンプが 見られると思いますよ~!!!!

« デビュー♪ | トップページ | 疲れた~!!でも、満足です★ »

コメント

たしかに飼い主に問題ありだ

★ぶちさん★
コメントのお返事もまだだったのに、
今日のブログの更新をしてしまい、
申し訳ありませんでした!
お気を悪くなさりましたよね・・・。
本当にごめんなさい・・・。

短くも的確なコメント、ありがとうございます!
テレビなので、多少の「着色」があるのでしょうが、やはり その通りですよね・・・。

お店にも同じような考え(あのダックスの飼い主さんと)の方がいらっしゃると 意見がぶつかってしまう事もあります。
なかなか 改心していただけません・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10749408

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日見たテレビ★:

« デビュー♪ | トップページ | 疲れた~!!でも、満足です★ »