フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 昨日見たテレビ★ | トップページ | 大会レポート♪ »

2006年7月 2日 (日)

疲れた~!!でも、満足です★

今日はこれからお出掛けなので、ムービーだけUPしておきますね♪

結果は17ポイント。ビギナーの優勝者のポイントが45ポイントくらい。まだまだだね~★

大会レポートは明日♪とても楽しかったよ~!!!

« 昨日見たテレビ★ | トップページ | 大会レポート♪ »

コメント

 とらままもWishもお疲れ様でした♪
今日は応援に行けなくてホントにごめんなさい
ムービー見てかんどーしちゃいました!
また次回の大会出場が決まったらお声掛けてくださいね。  次こそは絶対応援に行きたいです♪
 
 そしてそして皆さんご挨拶遅くなりました・・・
とらままの近所でレオンベルガーのオーナーしてます、さちままです!
とらままとは歳も一緒で性格も多分似てる・・・  犬ばかで~す♪
仲良くしてくださいね! よろしくお願い致します!!

 とらまま  夜遊びは程々にしてゆっくり休んでね

   

おつかれさまでした!
応援に行けなくてごめんなさい。
とらままさんもWishくんもがんばりましたね。
初めての参加で17ポイントも取れるなんてすごいです!
モカ、初戦は0ポイントですから・・・
次回は応援に行きますので、知らせてくださいね。

お疲れ様でした♪
ウイッシュ君、かっこよかったですワン!!
とらまま♪さんも、ナイスな遠投!
あのお客様の中で、集中させる事、難しいですよね~
練習と、本番の違い・・・見ていて感じました。これからが、本当に楽しみです♪

ウイッシュ君は今日はもうぐっすりかしら(笑)
ピーちゃんも応援お疲れ様でした♪
ウイッシュ君の勇姿に惚れましたワン☆

★さちままさん★
おっ!!初登場ですね!!
「応援に行けなくてごめんなさい!」なんて
気にしないでね♪
あの時間までお仕事してから 来てくれたとしても、某国道の混雑はすごいから
きっと3時とか4時になってたよ★

ムービー、見てくれてありがとう!!
いや~、ホント大変だったよ(苦笑)
色々、勉強にもなったけどね♪
詳しい事は明日かきますね!!

次回は9月17日です★予定を空けといてね!!

★mochamamaさん★
はいっ!ホントに疲れました!!!
いいえ~★「ごめんなさい」なんて♪いいんですよ~!!

ホントは1回戦は0ポイントだったんですよ~★2回戦目でやっと17ポイントです!
詳しくは明日、書きますが
mochamamaさんのように お店のお客様で仲良くしていただいたディスクの先輩に会えて、アドバイスいただけたので、
なんとか頑張れました!!

次回もチャレンジしますよっ!!
9月17日です★

★ロジャー’S主人さん★
もじゃりんの誕生日、おめでとうございます!今日は見に行けそうにないので、
明日、いの一番に見に行ってみま~す♪

ハイッ!お褒めいただきありがとうございます!!やはり、「慣れ」というものが天敵でした。場慣れしてないWishは
とんでもない方向に 走り去りましたから!!
ロジャー’S主人さんが言うように
練習と本番では雲泥の差が。
数をこなすしか、方法はないみたいです★

ピアリス、今日はお留守番してもらいました・・・。
彼女はとても不本意だったみたい・・・。
罪滅ぼしに明日、いっぱいお散歩してあげます!
次回はピアリスも「レトリーブ部門」に出てみようかな?と思案中です!
最年長記録をつくれるかも!!

「応援、ありがとうワン♪俺様、今日は燃えたわん♪お蔭ですでに爆睡中だワン!!」by Wish

とらままさん&ウィッシュ君、お疲れさま~♪
凄い凄い!動画、何回も見ちゃったよ~(*^▽^*)/
カウントダウンが始まるとドキドキ☆
「ウィッシュ決めろ!」の言葉にまたまたドキドキ☆
とらままさんもキマっていたよ~♪
これは本気でハマりそう(*^o^*)?
頑張って何回でも挑戦してください!

当日我家はシマの血尿で大騒ぎ(´_`)
応援には行けなかったけど「今頃頑張ってるかな」って気にしていました♪
ホントお疲れさまでした♪♪

★ヨチ様★
いや~(照)、私なんてもう何十回見たんだろう!!
超楽しかったですよ~★
こんな楽しみを飼い主に与えてくれたWishに感謝です★
ハイ♪これからもチャレンジしていきたいです♪

え~っ???
シマジ、血尿???
大変だったのね~(涙)
彼は特別デリケートなのね。
ステルバイトの療法食、お店でも扱ってるので(病院より若干、安いと思います)
よかったら、ご利用下さい。
それにしても、早く良くなってね!シマジ!!

wish、とらままお疲れっ!!
結果はどうあれ、チャレンジしたことが立派でしゅ!!(偉そうに・・)
でも、他のわんの誘惑に負けずにキャッチしてるじゃないですか!
見にいけなくって残念でした。
しかし、とらまま緊張してたみたいですね。
この年になっての緊張感はまた、特別にド緊張になるんですよね(笑)

また、ドックランででも逢いましょう♪

★Hiromiさん★
会場の駐車場にHiromi家と同じ車が停まってて「おっ?Zちんの登場か??」なんて事がありましたわ~★

結果はね~、私がワンの扱いを甘く見ていたのがいけないのよ。
どんなコでも、あの状況で飼い主の命令が効けると勘違いしていました。
私がWishをコントロールしないといけなかったの。
でも、次回からは大丈夫♪
絶対入賞してみせる!!

ド緊張、その通り♪
記憶がほとんどないのが、その証拠★
ムービー見ながら レポート書いてました・・・。

ドッグラン、火曜日は「メールがくるかも・・・」よ!!
次週はPTAの役員会なので、行けません★

★Hiromiさん★
会場の駐車場にHiromi家と同じ車が停まってて「おっ?Zちんの登場か??」なんて事がありましたわ~★

結果はね~、私がワンの扱いを甘く見ていたのがいけないのよ。
どんなコでも、あの状況で飼い主の命令が効けると勘違いしていました。
私がWishをコントロールしないといけなかったの。
でも、次回からは大丈夫♪
絶対入賞してみせる!!

ド緊張、その通り♪
記憶がほとんどないのが、その証拠★
ムービー見ながら レポート書いてました・・・。

ドッグラン、火曜日は「メールがくるかも・・・」よ!!
次週はPTAの役員会なので、行けません★

お疲れサマーズ。

観ていてたのしい映像ですね。

投げる人も、ワンチャンも一生懸命ね。

気持ちいい!!!

息のあった感じが見てる人を愉しませているみたいね。

いいじゃない!素敵な一日で!!!

★チェルシーさん★
ご覧いただき、ありがとうございます♪
それこそ、ド緊張のムービーでお恥ずかしいのですが・・・。
スポーツっつうものには、まったく手を出さなかった私も ワンとのスポーツなら楽しめました!!

これからも「いい1日」のために頑張ってみますわ~★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10763615

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~!!でも、満足です★:

« 昨日見たテレビ★ | トップページ | 大会レポート♪ »