フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ニューフェイスちゃん♪ | トップページ | 福島に行ってました★ »

2006年7月27日 (木)

ドッグランに行ったよ♪

昨日から雨がおさまって 晴れ間が顔を出すようになった。そろそろ梅雨もあけるらしい。これでやっと、我が家のポンコツカーを洗車できる!降り続いた雨のせいで 我が家の家の周りの道は田んぼ状態・・・。そこを毎日通勤で通らざるえないので 車もドロドロ・・・。コレじゃ、洗車も時間がかかるだろうな~(涙)

そんな雨続きが途絶えたので 今日急遽 仕事から帰ってから とらぱぱと2ワンを連れていつものドッグランへ♪ 出発して1時間後、5時半過ぎにランに到着。

今日のお仲間さんは ジャックラッセル君、ブルドッグ君、バーニー君、ニューファン君、サルーキー親子ちゃん、チワワちゃん。20060726_dogrun_002_1

ジャック君は女の子の臭いをカギカギしたくてウズウズ。サルーキーの女の子のおまたを目指して突進!これは女の子の飼い主さんは ドン引きだよね・・・。

そんな事ばかりしてるから、Wishに追いかけられて 尻尾を巻いて逃げ回る。ギャラリーは大笑い♪

こういう場面を目撃すると Wishを去勢して正解と思う。♂も♀も分け隔てなく 楽しく遊びたかった。

あ~、そうそう、ピアリスさんはこのジャック君には オンナと認められず 追いかけらなかったわ~。よかったよかった(のか??)

Wishはまた前脚のパッドが剥けてしまったので、いつものオレンジの靴下を履かせて遊んでいた。ニューファン君が後をつけてきて、たまたま脱げたその靴下を咥えて逃走!!「いや~ん!待ってよ~!!」と追いかけたら その子のパパさんがとってくれた★とっても ヤンチャなニューファン君。おもしろかった!!

20060726_dogrun_005 ディスクの練習をちょっとやっただけなのに、バテバテのWish★

20060726_dogrun_003 最近のピアリスの写真ってなんだか年寄りっぽく映るのが不満!!これもなんかブサイクだなぁ~。実物の方が可愛いぞ!!

このドッグラン、9月までナイターをやっている。午後7時~9時までだって。7時前からいても、追加料金\200で9時まで利用できるそうだ★

でも今日はお腹がすいたので 7時前に帰路に着いちゃいました♪

家に着いてから爆睡のWishに比べ、絶好調のピアリスさん♪いつもランから帰ると調子がいい。色んな刺激で興奮するのかしら?

« ニューフェイスちゃん♪ | トップページ | 福島に行ってました★ »

コメント

ジャック君ちょっと見る目が無いわね~
とらままさんは、毎日ピアリスちゃん現物見てるから写真が気に入らないのよ!
「十分いい女だぞ」(コア)

シニアちゃんは、無理はいけないけど適度な刺激は必要だよね~♪
自前でするのはかったるいだろうから、飼い主が手を貸してあげないといけないのかな~

「そうだ!オババ車で楽チン移動させろ!」(コア)

wish君またやっちゃったのね・・・


★湘南のKoaさん★
そうよね~。ピアリスのこの熟女の魅力がわからないなんて、かなり「おこちゃま」なジャック君だったわね~★

それに比べてコアちゃんったら!!
さすが、ピアリスの魅力をわかっていなさる!!
「コアちゃん、イイ女だなんて♪激マジ嬉しいワン!!」by ピアリス

刺激・・・、何がどう刺激になってるのかわかりませんが、ランの帰りの車の中も家に戻ってからも、元気いっぱいなのです。
人間好きのピアリスには
他人様からパワーをもらう事も 必要なんですかね?
他のワンとは一切、戯れませんから。

Wish、軽く負傷。もう治ってます★
いつも心配していただいて 感謝してます!

そうですわ~!ピーちゃんの生の笑顔にはくらくらしちゃう主人です(笑)
適度な刺激は、幾つになっても必要なのでしょうね~
あくまでも、適度で・・・。
下痢P-はやりすぎでしたので、反省しております。
ランでの遊び方は、ウイッシュ君のように、若い時から、他のワンに接する機会を飼い主が与えてあげないと、遊べないものなのかしら?と、今回の旅行で思いました。
もじゃりんも、全く一人で、ウロウロスタスタ~と歩き回って満足していたようです。
ピーちゃんもそのような感じなのでしょうか?

ピーちゃんの時間が穏やかに流れているようなお顔ですよ!楽しい毎日を過して、元気に秋を迎えましょうね!!

★ロジャー’S主人さん★
ここでもお祝いを~♪
お誕生日、おめでとうございマ~ス♪
四捨五入で捨てられる1の位が これで最後ですね~!!ウフフ★
この1年も楽しく健康に過ごされるよう お祈りいたします!!

ランでの遊び方、そうですね~。シニアでのランデビューは きっとどうしていいのかわからないのかもしれませんね。
ピアリスも他のワン(同居犬以外の)と遊ぶというチャンスはなかったほうなので
今でも遊んだりしませんよ。
私の位置を確認しながら 一人で勝手にウロウロしてます。常に笑顔ではありますが(笑)
ロジャー君と同じです♪

ピアリスもロジャー君も 早く涼しくなることを祈って 頑張りましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ニューフェイスちゃん♪ | トップページ | 福島に行ってました★ »