フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マメ知識?今日の日本代表の相手国は・・・? | トップページ | 緊急ですが・・・! »

2006年6月 5日 (月)

泣きそうでした!!

060605_1601001 この画像を見て、この子に会った私が どんな行動をとったかを想像してください・・・。似てるでしょ~。そうです、アンディーによく似てるのです・・・。

お店にお買い物に来ていた 7歳のフラット君。今日はレインコートをお探しに見えていた。はじめは後姿しか見えなくて、「大きめのフラットさんがきてるなぁ~」と思ってました。その時点で私はその子に釘付け!!タイミングを見計らって、お母さんの横にいるその子に熱視線ビームを発射!!ビームに気づいたフラット君は 私にアイコンタクト★その後、お母さんに事情を話し、しっかりハグハグをいっぱいさせていただきました~~~!!!

31KG の体重、長めの足(アンディーより長かった!)、フサフサの被毛、懐かしいアンディーの感触を 味あわせていただきましたよ★

060605_1602002 060605_1602001

アンディーに会いたくなって、ちょっとセンチになったとらままです・・・★

« マメ知識?今日の日本代表の相手国は・・・? | トップページ | 緊急ですが・・・! »

コメント

人目がなければ、泣いちゃうよね・・・

「オババ湿っぽくなるなよ!アタチのお世話に専念しなさい」by.コア

★湘南のKoaさん★
そうそう、仰るとおりでございます・・・。
何年経っても、こうなると思います・・・。

「私、アンディーもWishもあんまり好きじゃないのよね~。自分が一番、大好き!!」
by ピアリス
「はいはい・・・、あなたが一番ですよ・・・!!だからとにかく長生きしてください!」
by とらまま♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10404755

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きそうでした!!:

« マメ知識?今日の日本代表の相手国は・・・? | トップページ | 緊急ですが・・・! »