フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 返品しようと思ったのに!! | トップページ | 昨日見たテレビ★ »

2006年6月29日 (木)

デビュー♪

え~っ、ご報告です。Wishのディスク大会の挑戦が決まりました★

7月2日(日) さいたま市の秋が瀬公園で行われるJFA関東の定例大会に出場すべく、本日申込金を振り込んできました!!

さて、どうなることでしょう!!いまいち、ディスクを持って戻ってくるのが怪しいのですが まずはチャレンジしてみないとわかりません。もしかしたら、ディスクを追わずに、他のワンちゃんを追いかけるかもしれません・・・。

そんな不安もありますが、とりあえずWishを信じて出場してみます!!ここのところ、だいぶ気温が高く、ディスクにはかなり厳しい条件でもあります。1分間に何度キャッチできるかを競うのですが 3回くらいでバテバテかもしれません。

もし、この日 お時間に余裕がある方がいらしたら 是非、観戦しにいらしてください!!Wishの応援などではなく、一度、ディスクの大会を見るつもりで・・・。仮に応援をしてくださる方がいたとしても、時間などがはっきりわからないので、Wishの競技を見れるかどうか、わかりませんから・・・。

私たちは朝、8時頃から午後4時半くらいまでそこにいます。ビギナークラスという部門に出ます。この大会には ディスクだけではなく、「レトリーブ部門」みたいのもあるんです。リードをつけたままでもOKだそうです。(呼び戻しに自信がなければ)ボールを投げて取ってくるという 誰でもできる競技です★

フリースタイルの大会もあります。音楽に合わせて 短い距離や高さのあるジャンプでワザを競います!!これは見ていてとても楽しいと思います。

という訳で、とらまま♪の投げ手としてのデビューでもあるんですよ!!緊張するかも・・・!!(誰だ??そんな事 あるわけないじゃん!!って言ったの!!)このか細い腕で遠くに投げれるか自信がありませんが(ここでも、か細いって・・・ってツッコミが入ったでしょ!!)頑張ってきま~す!!モカパパ&モカママ、もし、時間があったら お会いできるの楽しみにしてますよ~!!

« 返品しようと思ったのに!! | トップページ | 昨日見たテレビ★ »

コメント

ディスクデビューが決まったのね☆
おめでとう!とっても楽しみだね(*^▽^*)/
とらままさんの投げ手としてのデビュー、何だかそちらの方がドキドキしちゃったりして(笑)
大丈夫!いつもあれだけ練習して見事にジャンプ&キャッチしているんだもの。
もちろん失敗したって平気♪平気♪
まずはウィッシュ君と笑顔で楽しむ!コレが一番だよね。
当日は雨でもやるの?
お天気…もってくれるといいねぇ。
残念ながら応援には行けないかもしれないけど、健闘を祈っています。がんばって!
報告も楽しみにしていまーす♪

こんにちは 犬とか全然関係ない検索して偶然2005年9月13日の日記にたどり着き、何気なく読んで、トップページにきたら
ウィッシュが大会に出るとあったので応援の意味も兼ねて書き込みます。僕は犬と暮らしたことないしネットで書き込みもしないけど
応援したくて書きました
がんばってください

「Wish君♪とらままさん♪頑張って!
wish君ドキドキしたら肉球に犬と書いてベロンするのだ」by.コア

コアの犬小屋から応援してますね♪

★ヨチ様★
今日は毎度~!!でした★
早速の応援コメント、ありがとうございます!!
さぁ、どうなるでしょうね・・・。
入賞目指したいところですが、本番でWishがどんな行動をとるか、まったく予想できません!ボーダーコリーのような集中力がない事は間違いないので、結構心配です・・・。

でも、やってみないとわからないので精一杯頑張ります!!
これに懲りて、二度とチャレンジしなくなるような結果になっても、笑わないでね~!!

★まこさん★
はじめまして!!
勇気を出してカキコしてくれた 応援コメント、本当にありがとうございます!!
まだまだしつけの修行中の身ではありますが
頑張ってジャンプしてきますね♪

よかったら、また遊びに寄ってくださいね♪

★湘南のKoaさん★
プププ~!!!
肉球に「犬」って書いて ベロンってすればいいのね♪

「コアちゃん、Koaさんのコメントって なんでこんなに冴えてるの??これもコアちゃん仕込み??コピーライターなんていう職業に転職してみたら 大当たりするかも!!」by とらまま♪

「コアちゃん、この大会の日、ワタチはお留守番らしいよ。留守番は淋しい気がするけど、この暑さの中 一日中、お外でハァハァいいながら過ごすこと考えると、行かなくても平気だわ。UVケアとかも大変だしね。この歳で熱射病なんかになったら、命取りだもん★Wishは 私が応援しなくても、もともとそんなに利口なワンじゃないから きっと最下位よ♪フフン★」by ピアリス

とうとうデビュー!!ですね♪
遠いロジャー地方から、大声援で応援しますワン!!!!!
当日のお天気も心配ですが、なによりも、とらまま♪さん、とウイッシュ君が楽しんでくださいね♪

ピーちゃんは、もちろん、キティちゃんのチアリーダーの格好で応援ですよね(笑)
当日の報告を楽しみにしておりまーす!!

ついに!デビュー戦ですね♪
明日時間があって行けそうだったら
行って見ますね。
wishの足を引っ張らないように(笑)、今日は
ゆっくり就寝してくだしゃい!!!
さぁ、気合で頑張れ。
暑さなんかに負けるなwish♪

★ロジャー’S主人さん★
おおっ!!ここにも心強いサポーターさんが登場してくれましたね!!
応援、ありがとうございます!

えぇ、お天気が心配なんですが、大雨にさえならなければ、なんとか凌げると思います♪
今日は新しいディスクを買いました★

さて、結果はいかに?!
明日、どんなひどい結果でも、お知らせするよう、頑張ります♪
(でも、夜にお店の新人歓迎会があるので あさってになったら ごめんなさい・・・!)

★ヒロミさん★
・・・、私が緊張してきました・・・(汗)
ディスクがとんでもない方向に飛んでったらどうしよう・・・。
今日の練習でも、なんだかいまいち遠くに飛ばせなかったし・・・。

まっ、どうにかなるでしょう!!

うん!時間ができたら是非♪
ワンがいっぱいいるし、Wishの演技なんかより何倍もすごいワンが見れるから
きっと楽しいと思うよ!!

もしかしたら、レオンベルガーのお友達が
応援にきてくれるかもしれません!!「午後に行けたら」 と言ってくれたので♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10726234

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« 返品しようと思ったのに!! | トップページ | 昨日見たテレビ★ »