フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 緊急ですが・・・! | トップページ | 梅雨入りしましたね! »

2006年6月 6日 (火)

報告デ~ス★

   はいっ!お待たせしました!!ドッグランの報告です!

20060606_satte_021 日はBloomさんと現地で待ち合わせ★最初は大型犬用のランには誰もいなくて、ルビィさん、ピアリス、Wishの貸切状態♪ピアリスはいつものマイペースで若い2ワンの疾走を眺めるも、「お若いの、よくやるのう・・・」。

ルビィさんとWishは、想像通りの爆走ぶり♪でも、さすがのルビィさんもWishのハイパーぶりには困惑気味~。20060606_satte_026

「ちょっと、休ませてよ~!」

では、「今日のルビィさん♪」です。

20060606_satte_014 20060606_satte_024

20060606_satte_027 本日のラブラブ2ショット!!

Bloomさんが午後から用事があるということで、お昼前にバイバイ。また今度、ご一緒してね♪(でも、このラン 残念ながら小学4年生以下のお子さんは入場できないのです・・・。Bloom家の3兄弟君が入れないのです・・・。困ったなぁ)

ルビィさんが帰ってからしばらく私と2ワンでランを貸切~。でもすぐゴル&フラットさん登場!飼い主さんはお母さんと2人の娘さんたち。このお母さん、どこかで会った事がある気がして・・・。あとで「私、お母さんにどこかで会ってませんか?」と聞いてみたところ 「私もさっきから娘に あなたの事見たことある気がしない?って聞いていたのよ」と。

「私、○○の店員なんですけど・・・」と招待をばらしたら「あ~~っ!!なんだ、そうなの??だから見たことあったのね!この2頭、あなたのお店で出会ったのよ!!」と。やっぱり♪お店のお客様だったのね!ソラちゃん(フラットさん)&リクちゃん(ゴル)は 控えめなソラちゃんと対照的に 元気いっぱいのリクちゃんのコンビ★

20060606_satte_036 ソラちゃん★(リクちゃんの1ショットの写真はなかったのです)

お天気がワンにちょうどよかったらしく(薄曇でたまに微かに日が差す程度だった)その後、続々ワンちゃん登場!!

20060606_satte_029シュナ君と♪ 20060606_satte_028  

シュナ君、ちょいギレ!

20060606_satte_031バニ君とS・プードル君、登場!!みんなの大注目!  20060606_satte_042

ケアーンテリア君とスコッチテリア君♪

20060606_satte_032 「ソラちゃ~ん、待ってェ~!」「ムリムリッ!!」20060606_satte_039

リクちゃんが映ってた!!

うちの近所の公園で前にWishと一緒に遊んでくれたテンちゃんに偶然再20060606_satte_037会!!

←テンちゃんです!

20060606_satte_034

柴ちゃんも参加!

20060606_satte_033

スタンダードプードル君!超カッコエエ~★

帰りの車中のうちの2ワン・・・。20060606_satte_04620060606_satte_045_1 かなりお疲れモードです。ピアリスはうちに帰ってすぐ回復。一方、Wishは 限界近くまで遊んだらしく、この時間になっても、いまだ回復せず・・・。

今日くらいのお天気なら 夏前にもう1回、行けるかな?

今日、ご一緒できなかった皆さ~ん、次回、よろしくですぅ~!!

« 緊急ですが・・・! | トップページ | 梅雨入りしましたね! »

コメント

wish君今回はあんよ大丈夫でした?
しかし限界を考えずに遊ぶなんて、やっぱり若い~♪

ピアリスちゃんは、ちゃんとコントロールしてるあたりはやはり年の功~だね。

「ちゃんと労力使うべき所をわきまえるのだ!でないとシニアはいけないのだ!爆睡しすぎてご馳走にありつけないといけないからな~」by.コア

★湘南のKoaさん★
Koaさん、さすが!!
そうなんです・・・。Wish、やっぱり肉球が弱いようで、また剥がれてしまいました・・・。
今日、とうとう靴下を買ってきて今、履かせてます。
それと、おそらく筋肉痛では?と思うほど 動く事をしません。
筋肉痛・・・、聞いたことないけど、あるのかな?

ピアリスはムダにはしゃいだりしないので、少し歩き疲れた程度みたいです★

「コアちゃん、Wishの靴下、¥1500もしたんだって!!だったらワタチに美味しいおやつを食べさせてよね!」by ピアリス
「私だって、4本足分あるとはいえ、¥1500もする靴下 買ったことないわよ!!」by とらまま
「恐縮です・・・」by Wish

ご一緒できなかったZです(悲)

お天気もちょうど良かったですよね!
Zもワン達と走らせてあげたかったよ。
梅雨に突入しちゃったからね。

肉球大丈夫?
この時期にダメだと冬場は乾燥するから
もっと割れない?
Zは冬だった気がするよ。

ランは次回に期待します♪

お久しぶりですぅ~~~☆

ドッグランで楽しい時間を
過ごして来たのね♪

我が家は今年は、伊豆で1泊して
山中湖で1泊する予定です♪

遠出旅行を楽しむわん♪

10月に行く予定なんだ♪

偶然の再会って、あるよね♪
私も、時々あります♪

★ヒロミさん★
「来れるかなぁ~?」とワクワクしながら待っていたのですが・・・、残念でした★
もし、ヒロミさんが大丈夫なら、
おこちゃま連れて 貸切ランで遊びましょ♪

ギャラリーもたくさん居たので、Zちんはきっと「かっこい~!!」の声をいただけてたはず。
また突然メールしますので、覚悟しておいてください!!

★ハナさん★
ワオ~!!ハナさん、久しぶりです!!
ドッグラン、ツキイチくらいで遊びに行ってます♪ピアリスはどこでも平気な子なので
心配ありませんが、Wishの社会勉強のために行ってます♪

そう、偶然の再会だったんですよ♪
テンちゃんとは 近くの公園で遊んだ事が
あって★お母さんも覚えていてくれて 嬉しかったです!!

おおっ!今度は伊豆ですか?
それはエル君も今から ワクワクしてるでしょうね!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10419540

この記事へのトラックバック一覧です: 報告デ~ス★:

« 緊急ですが・・・! | トップページ | 梅雨入りしましたね! »