フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やっぱり似合わない!!Wishのワンピース★ | トップページ | 郡山に行ってました・・・ »

2006年5月22日 (月)

Zちんとご対メ~ン♪~S市のドッグランに行ったよ~

今日はとらぱぱのお仕事がお休みだったので私も合わせてお休みをとった♪

子どもが大きくなって手が離れると(今日は平日で2息子とも学校に行ってたけどね★) 夫婦だけのお休みなんて 「どこに行く~?」となり 結局、ワンサービスすることに。先日、せないちごさんがレポートしてくれたS市のドッグランにGO~!したのだ♪

到着するまでかかった時間は約1時間。うちからはちょっと遠いかなぁ。その間に車の中からせないちごさんにメールでランに行く事を報告すると 急だったにも関わらず 来てくれる事に!ちなみに 誰もお誘いしなかったのは ご存知、人見知りするとらぱぱが一緒だったから・・・。「誘ってくれればよかったのに~」と思った皆様がもしいらしたら、ごめんなさいね★

では、今日のフォト劇場のはじまりはじまり~♪

20060522_005 20060522_006 せないちごさんちのセナ&いちごで~す♪

20060522_008 20060522_004          20060522_022           

いちごはちょっとしつこいWishに制裁を加えるべく 全力で追いかけた時、右前足をくじいてしまった(汗)おうちに帰ってから 痛がってないかなぁ~? 

20060522_003 20060522_009

20060522_002 来た時はこの4頭の他にラブ、ゴル、ダックスの3頭しかお友達がいなかったけど、この後続々登場♪ピアリスとWishの間にいるのは ポメの男の子★

20060522_012 生後5ヶ月のフレブルの女の子!お母さん、お兄ちゃんと3頭で登場♪後姿が超カワイイ!!

20060522_024 じゃ~ん!ヒロミさんにメールしたら忙しい中、Zちんを連れて来てくれた!!おうちが近くなのを思い出したのだ!一緒に映ってるのはアイリッシュ・セッターの男の子★

20060522_018 20060522_028 20060522_014

本日のベストショット!!Zちん、かっこい~!!

20060522_019 「はじめまして♪クンクン」20060522_017

20060522_016_1 20060522_026_1 ストーカーWish

モテモテZちん!

20060522_010

こんなにたくさん集まっての運動会♪小さい子も中・大型犬用ランで楽しく遊んでいた。ヒロミさんには 突然のメールにも関わらず、ご登場いただきとっても嬉しかった!!サイズが同じくらいのワンがいなくて ちょっと退屈していたWishは大喜び♪

場所もわかったし、ちょっとした食事(ホットドッグ、フライドポテト、飲み物、カレー、ピラフなど)もできるし、次回はどなたかお誘いいたしますので、是非、ご一緒してくださいね~!!あ~、楽しかった!!せないちごさん、ヒロミさん、お疲れ様でした!!

※Wishはまた肉球を剥がしてしまいました(号泣!)前回より軽症なので 消毒程度で様子見です。

        

« やっぱり似合わない!!Wishのワンピース★ | トップページ | 郡山に行ってました・・・ »

コメント

虎ちゃん、虎パパ!
今日はありがとうございました♪
やっぱり虎ちゃんの家からだと1時間かかっちゃうんだね!所沢のほうが近い?
でも、今日は沢山ワンもいて楽しかった♪
いちごは帰ってきてお昼寝から目覚めたら、傷みがましていたようで、自分でも驚いてました。しばらくアイシングして今は、整形包帯を撒いてあげたら、楽になったようです。
ご心配お掛けしました!

HIROMIさん♪&ゼットちゃん♪
いつも写真だけで拝見していましたが、今日はお目にかかれてうれしかったです♪
ゼットちゃんのユニセックスな感じステキ!

誘ってくれればよかったのに~♪
なんちゃってね^^;

Wish君またやっちゃったんですか(;_:)
こりゃ!足裏鍛えなきゃ!!

「軽石で毎日ごしごし自分でやるのだ」by.コア

貴重な晴れ間楽しかったですね♪

「ピアリスちゃんも、ちーが近いのか…アタチもだ!タンクが小さくなったのかな~雑草も枯れなくなったから最近はお花に水撒きだ。仕事は引退したけど水道代を安くするのに貢献してる!」by.コア

楽しかったよ♪

とらままさんの所からじゃ結構遠いのね。
なにせ田舎ですから・・・・・・・・。
でも平日だったら混み込みでなくて良いかもね!
次回はゆっくりとお茶でもしながら楽しみましょ。
旦那さんレアもの?でしたの?ラッキー★

せないちごさん♪
いやいや正体がバレてしまうとは・・・。
次回もご一緒しましょうね。
今度はじっくり犬談議したいなぁ♪

ピーちゃんスマイル炸裂!!
もう、本当に抱きしめたくなる笑顔ですよぉ♪元気にはしれるピーちゃん♪ピーちゃんこそ、年齢詐称疑惑!?有では(笑)
もジャーは、走れないうっぷんをいきなり晴らそうとするので、ヒヤヒヤしております(><)

ドックランではウイッシュ君さすがですね♪
ウイッシュ君の躍動感あふれる動き・・・さすがはチンピラ!?(笑)
肉球は大丈夫そうで、よかったです(><)
あんまり、ママさんを心配させないでねぇ☆

皆様、コメント ありがとうございます!!
ちょっと訳があってお返事が遅れてます・・・。
今日中にお返事いたしますので
もう少しおまちください!
申し訳ございません!!

★せないちごさん★
遅くなってごめんね!!
先日は急だったのに 来てくれてありがとうございました!
いちごのアクシデントにはビックリ!
あんなに全力疾走しちゃったからね・・・。
Wishがチョロチョロしてるから・・・。
でも、いちごの走りっぷり かっこよかったよね★それが見られて ラッキーだったのに・・・。
いくらかよくなってきたみたいなので ちょっとホッとしてます★重症になってなくてよかった!!

所沢は滅多に使わない道路を運転しないと行けないので 神経もつかうじゃん。
でもこっちだったら 途中までは慣れた道だから 精神的に楽だよ★
軽食もできるし、こっちの方が落ち着けると思います♪
またぜひ、ご一緒してね!

★湘南のKoaさん★
誘いたかったわ~!!
次回はドッグラン・ツアーでいらしてくださいな!!
でもね、ピアリスも楽しんでるんですが、翌日の疲労は結構なモノらしく 寝てる時間がなが~いのです。
Wishでさえ、2・3日は大人しいのですから。

Wishの足、今回は軽症です。肉球が弱いのかな?きっとこうして強くなってくれると信じてます♪
張り切りすぎるのが悪いんだとも 思いますが!!

「コアちゃん、ドッグランなんて私たちが生まれた頃のはなかったね。もっと早くからあったら、ランの中にいる♂ワンを全部、虜にしてやったのにね!まぁ、今からでもそれくらいわけないけど・・・!?」by ピアリス

ピアリスのWEB上でのキャラクターってどんな風にしようか、まだ悩んでる私です!!

★ヒロミさん★
突然のお誘いにも関わらず、おいでいただきありがとうございました!
次回はもっとゆっくりお茶でも飲みながら ワン談義したいです!

お店のスタッフにも自慢しちゃいました♪
「Zちんとドッグランで遊んで来ちゃった~!!」と。
みんな「イイナァ~♪」と言ってくれましたよん!!

Zちん、ヨダレがいっぱいついてなかったぁ??

★ロジャー’S主人さん★
そうなんです~!!ピアリスの笑顔は最高なんです~!!
あっ、またまた親バカになってます・・・。
いつも褒めていただいてありがとうございます!!
ドッグランでピアリスは のんびりと走っております♪相変わらず ワンより人に興味津々なので、全員にご挨拶してました(笑)
行って来た日の夜は興奮してたのか 遅くまで起きていて 翌日、横になってばかりでした★

Wishはお散歩の度にノーリードにする広場にいくので、走るのは得意です★
走らないと背肉がダブついてくるんです。
暴れっぷりは ちんぴらの名を欲しいままにしております!!
肉球もよくなってきてます。ご心配ありがとうございます★

もジャー君(笑)、もうすぐ抜糸かなぁ?
早く、「よ~いどん!」ができるようになるといいですね!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10193573

この記事へのトラックバック一覧です: Zちんとご対メ~ン♪~S市のドッグランに行ったよ~:

« やっぱり似合わない!!Wishのワンピース★ | トップページ | 郡山に行ってました・・・ »