フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ロジャー君★ | トップページ | ピアリスの奇行?? »

2006年5月16日 (火)

Wishの奇行・・・

20060323_002 あ~あ・・・。今日はお休みだったから せないちごさんが昨日 せなといちごを連れて行った来たドッグランに行こうと予定していたのに・・・。やっぱり雨が降っちゃって 中止となりましたぁ。お天気に自信がないから 誰もお誘いしていなかったのは 正解だったみたいね・・・。来週は月曜がお休みなので またその時に計画しようかな~?

昨日、家の周りの道路が幾分 乾いたので とりあえずWish君のお散歩へ。行っておいてよかった。今日の雨でまた道路がグチャグチャになった。

最近、Wishの話題が少なかったケド、それこそ相変わらずイタズラばっかりしている・・・。今のマイブームは ヘアブラシ。私が髪の毛を梳いているもの。今までにもう何本買い換えたことだろう・・・。出しっぱなしにした私が悪いので いちいち叱らないけど 気がつくとデコボコになった柄の部分が発見される・・・。ブラシ部分は1本1本噛み千切り バラバラになってあちこちに落ちている・・・。「また やられた・・・」と悲しみにくれながら掃除機をかける・・・。あ~、情けない・・・。なるべくドレッサーの引き出しにしまうようにしているのだけど 急いでいる時はつい・・・。これ以上壊されないように 頑張るワ!!

もう1つ困った事がある・・・。窓からモノを投げるのだ・・・。

ある日、とらぱぱの部屋の窓を開けておいた時、事件は起こった!それまでボールで遊んでいたWishが 何を思ったか突然 窓からボールを放り投げた!!うちは2階にあり、1階の窓からは馬が顔を出したりしてるのに 当たったら大変!!とらぱぱに叱られたから 反省したかな?と思っていたら(そんなはずがないのはわかっていても!)今日、銀行に出かけて帰ってくると、 赤いデンタルコングが外に落ちていた・・・。「Wishだ・・・」と思い上を向くと やっぱり窓から顔を出している・・・。網戸はないの?と思う方がいるかもしれないけど そんなもん とっくに撃沈です・・・。きっと何度張り替えても、いたちごっこになるんだろうなぁ・・・(号泣)

窓からモノを投げる事が 楽しいんだろうな~★ 私も子どもの頃 そんなイタズラをしたような気がするモン。ビー玉落としたり、紙飛行機飛ばしたりするのと同じなのかな?

頭がイイんだかワルいんだかわかんないけど、奇行の多いWishです・・・。

コングに夢中♪のWish!!

« ロジャー君★ | トップページ | ピアリスの奇行?? »

コメント

ウイッシュ君は ヘアブラシですかぁ!
モカは 私の眼鏡でした。
たしかに 手いや口の届くところに
置くのが悪いのはわかるけど、そのたびに
叱られながら 3個ですよ!
それと 保険証!
市役所と病院に行って説明したときの 
バツの悪いこと といったらなかったです。

とらままさん負けるな~
Wish君との対決♪
それにしても若い子は、おいたも楽しいよね~(すいません・・・無責任で)
皆、笑い話になっちゃうんだよね…

「wish君!とらままさんに負けるな~」by.コア

「ピアリスちゃん、同じ袋に入れてくれ」by.コア

★Keyさん★
え~~~っ!眼鏡ですか~??
それって結構、いやかなり高価なものですよね!!私なら 泣きながらぶっ飛ばすかも・・・!?
私のヘアブラシは¥100均でしか買わないようにしました・・・。またいつ壊されるかわかんないので!

保険証・・・。これも痛い・・・。
友達が グッチのお財布ごと 免許証、キャッシュカード、千円殺数枚を愛犬にやられました★
誰に文句を言えるわけでもなく泣き寝入りって 悲しいわ~!

★湘南のKoaさん★
そうなのです・・・。負けてます・・・トホホ(涙)
楽しませてもらってるのも確かではあるし。
ラブラドールが「生涯 壊し屋」と言われているけど(Keyさん、許して!!)
Wishはその上を行くんじゃないかと・・・★

「コアちゃん、このチンピラに説教を一緒にしてやりましょう!コイツに毎日勝負を挑まれて超迷惑なんだけど!フン!若造めが!!」byピアリス

昨日は遅い時間にもかかわらず、ロジャーを訪問いただき、本当に有難うございました!!とらまま♪さんからのメールでのアドバイスは、とっても支えになりました♪
タマ○まの傷の方は、思ったよりも舐めないので、エリカラはどうやらつけなくても大丈夫そうです(笑)肩の傷・・・今日、保護テープを張り替えた際に見ましたら、細かく縫われてました。先生曰く、開きやすい場所なのと、去勢よりも傷の塞がりは時間が掛かるそうです。ロジャーもやはり動きが鈍く、お家の中でも今の所イタズラはしておりませんよ!
ウイッシュ君のイタズラぶりは、まるで、ロジャーの若い頃ですわ!!
コングには、おやつが入っているのでしょうか!?ロジャーは口が大きすぎて、コングからおやつを取り出せないので、ボール代わりに遊んでおります(笑)
ウイッシュ君の元気な姿を見ていると、なんだか懐かしく思います!!でも、ママさんは大変ですよね(><)

本当にご心配いただき感謝しております♪
ロジャーは幸せですワン!!
有難うございました!!結果・・・さてさてどうでしょうか!!

★ロジャー’S主人さん★
今日のモジャー、あ、間違った!ロジャー君の調子はいかがですか?
主人さんへのメールには 今思うとかなり生意気な事を書いたなぁ・・・と恥ずかしかったりして・・・★

麻酔の恐さを知らずに 安易に考える方も中にはいて、主人さんは もちろんそうじゃない方だとわかってましたが、メールしてしまいました!!

肩の傷のほうが治りにくいんですね。そうですよね、歩く度に動くところですもんね。
でも、ロジャー君は年齢詐称してるそうですから(笑)治りも早いでしょうね!!

Wish、今日は 昨日コングの中に入れていた骨のおやつを咥えたまま、あっちでカミカミ、こっちでカミカミと まったく落ち着きがないです(涙)

私、今日頭痛に悩まされてまして、この辺で失礼させていただきますね・・・。

ロジャー君の検査の結果、たとえどんな結果でも 主人さん、頑張りましょうね!!
ただの脂肪だといいなぁ・・・!

久々の訪問にリニューアルしたんですね!!
爽やかじゃないですか?!
ウィッシュのコング見てうちにも有ったのを
思いだしました。明日使って見よう。
って中にいれるおやつがナイ・・・。
悪戯はしょうがないけどねぇ
梅雨の季節はワンもストレスなんだろうね。

★ヒロミさん★
リニューアルって程でもないのですが、
桜の季節は終わったし、新緑のシーズンなのでグリーンにしてみました♪

コングもおやつが入ってないと 見向きもしないですよっ!
何にもない時はきゅうりとかでも 喜んで遊んでますよ!

雨が続きますね~・・・。
明日、シャンプー覚悟でお散歩に行こうかな~と考え中・・・。

あ、そうだ。ヒロミさん、一緒に幸手のドッグランに行きませんか?
是非、ZちんとWishを遊ばせていただきたい★
おこちゃまの首が座って ヒロミさんもいくらか楽に行動できるようになったら、お願いします!!

おぉぉ行く行く!!
お友達は行ったみたいですけど。
情報早いですね♪
もう動けますから大丈夫ですよ!!
同居の強み、ばあばにお預けしまぁす♪

★ヒロミさん★
ヒロミさんって同居だったのね~!
なのにZちんを室内飼いできたなんて 理解のあるお姑さんですね!
ばぁばさん、その時はよろしくお願いいたします(ペコリ♪)

っていうか、連絡はどうやってとりましょう・・・?
携帯のメアド、お教えしたいのですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10098381

この記事へのトラックバック一覧です: Wishの奇行・・・:

« ロジャー君★ | トップページ | ピアリスの奇行?? »