フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 久しぶりに・・・「困ったお客様」 | トップページ | Zちんとご対メ~ン♪~S市のドッグランに行ったよ~ »

2006年5月21日 (日)

やっぱり似合わない!!Wishのワンピース★

プププ~!笑っちゃうわ!!この写真!20060520_015 Wishにピアリスのワンピースを着せてみた。やっぱり、おかしなものでゲイバーのオカマチャンみたい♪まぁ、ホンモノのオカマチャンには違いないんだけど。男の子は男の子らしいウェアーじゃないとヘンなのね~★特にWishは・・・。

20060520_010 話は変わって、この写真。我が家のマイカーの車内。このアンディーの遺品の迷子札が交通安全のお守り。運転中、嫌な事や考え事をしてる時、この迷子札を握って落ち着かせるようにしている。こうやっていつでもアンディーを身近に感じているのです★

20060520_020 偶然撮れた片方立ち耳のピアリス!!もし、立ち耳のワンだったらこんな顔なのね~!!タレ耳でも、立ち耳でも とってもカワエ~おなごなんだわっ!!そうだ、次回はピアリスに男の子っぽい服を着せて 写真とってみよ~っと!いや~、きっとピアリスは なんでも着こなしてくれるわ~!!Wishのスカジャンがいいわね♪あっ、サイズが合わない・・・。じゃ、かっこよく羽織って「ハイ、ポーズ♪」してみようかな~!!えっ?オヤバカですって??もちろん、自他共に認めるオヤバカですから、もっと言ってくださ~い!!オヤバカ万歳!!

« 久しぶりに・・・「困ったお客様」 | トップページ | Zちんとご対メ~ン♪~S市のドッグランに行ったよ~ »

コメント

とらままさんは、Wish君が男ってわかっているから似合わないと思うのよ~
なかなかいけてるわよ♪

ピアリスちゃんのチョイ悪スタイル見てみたいよ~~

楽しみにしてますからね!(^^)!

「ピアリスちゃんアタチが中継の手配するから、大晦日は頑張れ♪」by.コア

「エッ!そんな事言っちゃって・・・」by.koa

時にシニアは狼少年ならぬ狼オババに変身するのだ!

「それを言うなら狼少女と言ってくれ」by.コア

お守り効き目が強そうだね!

いえいえ、ウイッシュ子ちゃん!?似合ってますわよぉ(笑)だって、おかまちゃんはどっちでも着られるのよぉ♪
モジャ子も、そのうちワンピース着せちゃうわよぉ♪
ピーちゃんの、男の子ルックは見たいですね!!
そうそう、お耳を立てると、また別のワンに変身しますよね!これは是非とも、おパ○ツ!?で、足の部分からお耳をだしてチャレンジですワン♪
ピーちゃんは、何をしても可愛いのよぉぉ♪

★湘南のKoaさん★
そうですね!『男』ってわかってるから
Wishのワンピース姿は「気持ちワル!」って思うんですね♪
あら、イケテルかしら?お褒めいただきありがとうございます★

ピアリスのチョイ悪スタイルですね?
そう見えるのはスカジャンしかないので
後日チャレンジしてみます!
グラサンもないとダメかしら?

「コアちゃん、中継してくれるの??今から緊張してオシッコが近くなってるじょ?!」byピアリス
って・・・、それは年齢のせいかと・・・(汗)
「それと私の首輪には アンディーの遺骨が入ってるIDカプセルがついてて、何があっても安全なんだよん★」byピアリス

★ロジャー’S主人さん★

「おおっ!最近僕ののお仲間になったロジャー君!ロジャー君もワンピース、いってみる??」by Wish
ウィッシュ子ちゃんとは なかなかいいネーミングです!
ワイルドに仕立てたピアリスなんて チャレンジした事がないので どうしようかな?と考え中♪
顔中、泥んこを塗ったりして違う意味の「ワイルド」ならすぐできるのですが!!

お○ンツから耳!!まぁ!あのロジャー’S主人さんからそのようなコメントがでるとは!!顔に似合わず(マジで!)過激にゃのね~!!!

今日は突然のお誘い良かったですよ♪
私もストレス発散になりましたよ。
ピアもウィッシュも元気で何より!!
今度はもう少しゆっくりとしたいですわ。
旦那様もお若くて。。。。。

今日は、ありがとうございました!!
まさか、ホントに来てもらえるとは思ってなくて、ダメモトでメールしました!
超ラッキーでした!

そうですね!次回は前もって連絡いたします★そしたら、ゆっくりできますよね♪
Zちんに会えて嬉しかった~★何ヶ月ぶり??出産前でしたよね?

ぷぷぷ~★お若かったですか~?
常に反省してるヘアスタイルですが(爆笑)
仲間うちでは結構レアなので(?) ラッキーだったかも???

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10176172

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり似合わない!!Wishのワンピース★:

« 久しぶりに・・・「困ったお客様」 | トップページ | Zちんとご対メ~ン♪~S市のドッグランに行ったよ~ »