フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスさん、キレキレしてあげる! | トップページ | 元気になりました♪ »

2006年5月 3日 (水)

シニアにはシニアの味がある!!

今日、せないちごさんのDOG BUDDYに 湘南のkoaちゃんがやってきた!!koaちゃんはなんと15歳!ピアリスより、セナよりお姉さん♪近くに住んでるお友達の中では 先輩の部類に入るセナ、ピアリスだけど 先輩の登場に拍手喝采!!

koaちゃんはお利口さんにせないちごさんにシャンプーしてもらって さっぱり!!グルーミング中も せないちごさんに逆らうことなく無事に終了★人見知りするかも・・・、というkoaちゃんのパパさん、ママさんの心配は無用だった。20060503_010

トリミングが終わって緊張がとけました♪

え~、せないちごさんちのいちごちゃん、知る人ぞ知るお転婆娘♪せないちごさんがkoaちゃんをトリミング中、お母さんを独り占めするkoaちゃんに敵意を感じてしまったらしい・・・。ピアリスはピアリスで、人間大好き♪な性格なもので、止まる事無く延々と そこにいる人たちにご挨拶をしている。チョロチョロしているピアリスも いちごにはウザかったようで、「ガルル~!!」と洗礼を受けた★ ピアリスは全然、気にしてなかったけど★

koaちゃん15歳、セナとピアリス13歳(2頭ともまもなく14歳)、さすがに若々しさはないけど、落ち着きと風格がある。味があるって言えばいいのかなぁ。歩いてきた人生(犬生?)が滲み出てる。あと、何年生きられるかな・・・と不安になることもあるけど 逆にここまで頑張ったんだから この先の人生はご褒美みたいなもの。好きにさせてあげたいとも思う。改めてピアリスの飼い主になって 私も幸せだよ★と思う。

では、先ほどご紹介いたしました、いちごちゃんのお転婆ぶり、とくとご覧あれ♪

koaちゃんにはお怪我はなかったようです!20060503_011

ピアリスもkoaちゃんに会うためにおしゃれしてみたよ!!

今日は女の子だけの集まりだったので wishはお留守番♪自分が置いてきぼりになるのは、ほとんど初めて。どうなるかな~?と思ったけど意外に大丈夫だったみたい。まぁ。「おかえりなしゃい~!!!」のお出迎えは激しくかつ大胆だったけど・・・(涙)

20060503_008 お騒がせした肉球の怪我もだいぶよくなり、あれから初めてのお散歩♪さすがにアスファルトの上は 熱すぎて歩き方が変だったけど 草の上なら問題なく歩いてました~♪

koaちゃんはもうおうちに着いたかな~?渋滞は大丈夫だったかな~?やさしいパパさん&ママさんと 残りのG・W、のんびり過ごしてね!!また会おうね!!

« ピアリスさん、キレキレしてあげる! | トップページ | 元気になりました♪ »

コメント

今日はピーちゃんにあえてうれしかった~♪
ピーちゃんの飼い主でよかった!!
っていいなあ~~言ってみたいその一言・・
いちごの醜態と言うより実態?が見事に露見した映像(o>(ェ)<;a アセアセ
これでまた、いちごは友達できにくくなっちゃったなあ~~~
全く目には目を、の性格直りそうにないなあ・・・

今日は、コアの為にお忙しい中ありがとうございました♪

コアのオヤジが、ピアリスちゃんを嫁に貰いたいと言い出しました・・・ピアリスちゃんを嫁に出す気が無いなら、お婿に行ってもいい!なんて50目前のオヤジが口走っております~
コアと私の運命はいかに(^^)

また、次回が有る事を信じ明日からコアにご奉公いたします!

本当にありがとうございましたm(__)m

うわぉ!!素敵な出会いがまたここに♪
コアちゃんとピーちゃんといちごちゃんは、みんなシニアなんですものね~♪
やはり、風格が違いますワン♪
ピーちゃんのワンピース☆可愛い!!!!!
とっても似合ってます(^^)
この日も、ピーちゃんスマイル(^^)炸裂ですね!コアちゃんも素敵な笑顔の持ち主ですから、きっと皆様ニコニコだったのでは(笑)
たしかに、この先。。。と考える瞬間もありますが、でも、これだけの笑顔を見せてくれると、本当に幸せを感じてしまいますわぁ♪

ロジャーの結果ですが、結局、確定できず、
肩のシコリは摘出後、組織検査に出します。
今月中旬には摘出しちゃいます。
でも、相変わらず、元気有り余っておりますよ~(笑)

>せないちごさん
先日はお邪魔しました~!!
ちょうど、お休みだったの。ラッキーだったわ♪

エヘヘ~★
いちごの衝撃映像、撮ったからにゃあ、載せないとね!!よかったらメールに添付して
お送りいたしましょうか!!
大丈夫!いちごに悪気はないの、わかってるよ。みんなもね!

コアちゃん、可愛かったね~!!
愛情いっぱいに育てられたんだね。
また会えるといいなぁ~★

>湘南のkoaさん
いえいえ~!こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~!!

ピアリス、随分褒めていただいて恐縮ですよ~★
飼い主に似ず、おおらかで穏やかな性格、生まれ持ったモノなんでしょうかねぇ~?
人間に嫌われた事がない、羨ましい限りです・・・(笑)

私も、次回を信じて 精進いたします!!

>ロジャー’S主人さん
そうなんです!ステキな出会いだったんです★
湘南から埼玉まで 来ていただいちゃいました!!せないちごさんがコアちゃんを
シャンプーしたんです。
ネットを通じての出会い、ホントにステキですね!!

コアちゃん、ピアリス、いちご、そしていちごのお母さんのセナ、みんなシニアです!
なのでwishはお留守番♪
まったりするには、コイツは邪魔ですから★
コアちゃん、15歳という年齢なんて微塵も感じさせず、とても可愛かったです!!

ロジャー君、今月にも摘出ですか・・・。
きっと、大丈夫!
ハイパーロジャー君には しこりなんて
へっちゃらさ!
そんなヤツには負けないもん♪
がんばれ~ロジャー君★
ピアリスが応援してるよ~!!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9884496

この記事へのトラックバック一覧です: シニアにはシニアの味がある!!:

« ピアリスさん、キレキレしてあげる! | トップページ | 元気になりました♪ »