フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いろんなペットショップ♪ | トップページ | ふぇ~ん!(泣)フレンチブルに噛まれた~!! »

2006年5月26日 (金)

久々に♪親バカとらまま♪の自己満足!!

しばらくディスクの練習をわざとやめていた。Wishの反応が鈍くなり ディスクに対する興味が薄れつつあると感じたから。お天気もずっと悪く、足場が良くなかったせいもある。

昨日、久しぶりにディスクを持ってお散歩に出かけてみた。練習場所に着き リードを離したとたん、Wishの目つきが変わった。「早く、投げて~~!!」

しばらくぶりで 「もう忘れちゃったんじゃない?」と思ってたけど ところがどっこい!いつもよりやる気マンマン♪

このムービーは今日の練習模様♪Wish、かっこい~じゃん!!

ということで、タイトル通り、親バカ炸裂の今日のとらまま♪デシタ。。。。うふっ♪

« いろんなペットショップ♪ | トップページ | ふぇ~ん!(泣)フレンチブルに噛まれた~!! »

コメント

自己満足大いに結構♪
とても『チンピラ』にわ見えないぞ!!

「wish君アタチのBFにしてあげるよ~」by.コア

「wish君だって選ぶ権利があるんだよ」by.koa

☆湘南のKoaさん☆
いつもいつも、コメントをありがとうございます!!(ペコリ♪)

ディスクを頑張るWishはいい子なんですが
普段の生活の中でのWishは 気の小さいちんぴらです!
玄関の外の足音にビビリながら威嚇吠えをするところなんか、まさに☆

「コアちゃん、俺、ピアリスより年上の子には会った事がないんだ。是非、熟女の魅力を教えてくれないか?!」by Wish

ははは~♪でも、しつこくて嫌われるのがオチさっ!!
あっ、でもむやみに乗っかろうとするようなマネはいたしませんので、ご安心を♪

これはこれは☆ウイッシュ君格好いいワン♪
何回も見ちゃいました~。惚れ惚れしますね!
ゴルって、ドスドス!?走りませんか?(笑)ウイッシュ君見たいな走り、見とれるくらい綺麗です!!
とらまま♪さん、いいもの見せていただきましたわぁ~☆有難うございまーす♪

褒められちゃうと嬉しいです!
ディスクの大会に行くと Wishなんて霞んでしまいますが!!
まだ大会未経験ですが、そのうちデビューしますよ~☆

確かにゴルは「ドスドス」と走りますね!!
骨格的にゴルにディスクは無理なので
やらせてる人を見ると、「止めたほうが・・・」と言いたくなります☆
細身のゴルならちょっとくらいは大丈夫ですが。

今日もロジャー君は ハイパーですか~?
ロジャー君が子どもだったら こんな仔犬だろうなぁ~と思わせるゴルが今日お店に来ました!!
ミッキー君といいます☆メチャメチャ ハイパーでしたよん♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10251040

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に♪親バカとらまま♪の自己満足!!:

« いろんなペットショップ♪ | トップページ | ふぇ~ん!(泣)フレンチブルに噛まれた~!! »