フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ラッキーちゃん(ゴル)とお父さん | トップページ | 明日から6月!改正動物愛護法、施行です!! »

2006年5月30日 (火)

約束のランチ♪♪

今日はずっと前から約束していた Bloomさんとヨチ様とのランチがようやく実現!!プライベートで一緒に出かけたり、ドッグランにも行ったり、おうちにお邪魔したこともあるけれど、ランチは初めて!!

はじめに行こうとしていたお店は 先に到着していたBloomさんからのメールで 定休日という事が判明★急遽、バイキング方式の食べ放題のお店に♪

私の中では、今日のメインはお料理ではなく「おしゃべり!!」なので、何がどれくらい美味しかったなんてあんまり覚えてない・・・!!

まぁ、出るわ出るわ!話題は尽きない!お友達の事、家族の事、そしてワンの事。ハナりんもルビィさんも ステキな飼い主さんに出会えて ホントによかったね!!

Bloom家の三男、ユウ君のある意味ゴージャスな食べっぷりも 堪能できた(笑)床に散らばった金平糖は カラフルでとてもキレイだったのに、それを片付けてくれた店員さんは Bloomさんが ホントに申し訳なさそうに「すいません・・・」と言っても 「いいですよ~、だいじょうぶですから!」と言うワリには 無表情だった(爆) 接客業の私も気をつけないと!!

さて、次回はいつになるかなぁ~★置いてきぼりだったみんなのワンも、参加させましようか??そしたらやっぱりドッグラン?? (でも、子どもの年齢制限があった気が・・・。ユウ君、ひっかかるかも・・・。抱っこなら 大丈夫かな?)

あまり日差しが強くなる前に、ドッグラン、行きましょう♪♪

ランチを終え、銀行に寄り、ガソリンを入れて帰ったら、雨が・・・。その後、一時的に晴れたので 慌ててピアリスのみを連れ出した★(私とピアリスが家を出た後、Wishが大騒ぎで大変だった・・・!!)

今日もリードを咥えながら おうちに帰りました!リードを咥えるとなぜか 早歩きになるピアリスでした!!

« ラッキーちゃん(ゴル)とお父さん | トップページ | 明日から6月!改正動物愛護法、施行です!! »

コメント

金平糖!生きてたの?

wish君、やきもち焼いちゃったんだ~
ピアリスちゃん、三歩進んで五歩下がるなんて歩き方しないの?
動画見てると年齢が信じられないね♪

「ピアリスちゃん・・・年齢ごまかしてないか?」by.コア

★湘南のKoaさん★
ウフフ♪Bloomさんちのユウ君、金平糖を一つ一つつまみながら、モグモグしてて可愛かったよ♪

Wishのやきもち、ハンパないの!
いくらおやつで釣っても、絶対 玄関から離れなくて、部屋になんとか閉じ込めて脱出しました!
その後も窓から顔を出して探しているWishが私たちを目撃してしまい、家の中で大騒ぎだったそうです。

ピアリス、家の中にいる時より 外に居た方が元気みたい♪ただ、階段を昇るのはかなり辛そうです。

「コアちゃん、私、1992年生まれよん♪生後35日でとらままのおうちに来たから 年齢の詐称はしたくてもできないわ★」byピアリス

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10314196

この記事へのトラックバック一覧です: 約束のランチ♪♪:

« ラッキーちゃん(ゴル)とお父さん | トップページ | 明日から6月!改正動物愛護法、施行です!! »