フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 久々に♪親バカとらまま♪の自己満足!! | トップページ | ラッキーちゃん(ゴル)とお父さん »

2006年5月28日 (日)

ふぇ~ん!(泣)フレンチブルに噛まれた~!!

だってだって!ショックだったんだもん・・・。いきなりガブッてするなんて・・・。

お店の中にとっても可愛いフレンチブルちゃんがいるな~と思っていた。手が空いたので飼い主さんと一緒にお店のワンを見ていたその子に近づいて 「かわいい~ねぇ♪」と言ってみた。その子はちょっと興奮していたみたいだったので、ハグハグやナデナデもしないで 私はニコッと微笑みかけた。その時、しゃがみこんだ私の 膝においてあった手に その子は「ガブッ!!」と噛み付いたのだ~!!!

「痛~~~い!!」と叫びたかったさ。でも、噛まれた左手を握り締め、じっと我慢。だってお客様のワンですもの・・・。私、何にもしてないよ~。ただ、近くに行ってしゃがんだだけなのに~。

飼い主さんもなんだかはっきりしない態度・・・。「ごめんなさい」とは言ってくれたけど、これが一般人だったら大変だよ~。小さな子どもとかだったらなおさら!

でも、ホントにキレイな子で 可愛かったの。顔のつぶれ具合もなかなかだったし。あ~、だから余計にがっかり・・・。まだ 左手の甲の薬指と小指の付け根あたりに2個、噛まれた跡がある・・・。なんだか 悲しいよ~・・・。私が無用心だったのか??いや用心はしたさ。だから手を出さずに様子を見たんだもん。まさかフレンチ君の方から 近づいて来てまで噛み付くなんて思わないさ~。

今日、一番凹んだ出来事でした。

« 久々に♪親バカとらまま♪の自己満足!! | トップページ | ラッキーちゃん(ゴル)とお父さん »

コメント

∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
フレンチが?
ちょっと信じられない・・・・
どうしたんだろう?その子、よっぽど虫の居所が悪かったのかな?
あの口で噛まれたら、手よりも心が痛い!
フレンチもワンなんだ・・・って当たり前
だけど・・・
Zちゃんを追い詰めたあの子達も、ブルの本能丸出しだったモンね・・・
手は大丈夫?お大事に・・・

あるある!
とらままさんが凹んだ気持ちわかるよ~
私はダックスにやられたことあるもん…
膝の青あざがなかなか消えなかった!
要注意ワンだったから、注意してたんだけど、飼い主さんワンの思うがままに寄って来てガブリ・・・
相手が相手なら大事件だよね~
ワンコなんだからいくら可愛い我が子でも、行動には注意しないといけないよね。
コアを犯罪犬にしない為に、日々注意だよ!
手の傷と心の傷一日も早く治してね。

★せないちごさん★
でしょでしょ~!
まさかフレンチが噛むなんて思わなかったのよ~。
でも一応、用心したんだけどね。甘かったらしい・・・。

そういえば、この前ランで会った1頭で来てたほうのフレンチ君のママさん、あるサイトで見かけました♪ご挨拶とかはしなかったけど☆

ブルの闘争本能が強い子だったのかなぁ~?

手は出血してないので、打撲のような症状のみです。ご心配ありがとう~★

★湘南のKoaさん★
あらら、Koaさんも噛まれた事あるんですか??お友達はエレベーターの中で
ダックスに娘さんが噛まれて 謝罪等が何もなく、簡易裁判しました。もちろん、勝訴です!

コアちゃんはそんな野蛮な事はしないでしょ?もし、あるとしても「ムキムキ~」ってする程度じゃないのかな?
このフレンチ君、なんの前置きもなくいきなりだよ~!!
これって、飼い主の責任には違いないもの。気をつけてほしいです★

いたわりのお言葉、嬉しいじょ~!!

「ムキムキ~」した時に、手を出されてると危険でしょ~!お子ちゃまはビックリして手を引っ込めちゃうもんね・・・
そのお手手に歯が当たっちゃったら、アウト!!だもんね~
私の厄年には、秋田犬に後ろから襲われたことも有るんだよ!
夢中で思いっきり腕を口の中に押し込んでやったよ!
コアも私も軽症だったけど・・・
飼い主の責任は重いよね。

「アタチは木の葉みたいだったぞ!オババを助けるべく頑張ったのだ」by.コア

★湘南のKoaさん★
ヒョエ~~~!!秋田犬にですか~?
こ・こわい・・・。
怪我はなかったのですか??軽症って言っても 心の傷だってあるもんね・・・。
コアちゃんも頑張ったのね。

飼い主は謝罪とかしたのかしら・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10281763

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇ~ん!(泣)フレンチブルに噛まれた~!!:

« 久々に♪親バカとらまま♪の自己満足!! | トップページ | ラッキーちゃん(ゴル)とお父さん »