フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 感謝状と明日の埼スタとショボイ水槽♪ | トップページ | Wishの奇行・・・ »

2006年5月16日 (火)

ロジャー君★

本日、シニアゴル仲間のロジャー君が 肩にできたしこりの摘出手術をされました。ついでというのも変ですが 触診で前立腺の腫れも確認されたということで 去勢もされたそうです。

手術は無事に終了し、今頃はスヤスヤとオネンネしてる頃だと思います!

手術には麻酔がつき物で シニアにはその麻酔もかなり身体の負担になるはず。ロジャー’S主人さんもきっと不安があったと思います。でもロジャー君は元気におうちに帰ってきたそうです!ヤッタネ!!

しこりの方は 病理検査機関に送り 検査をしてもらい いったい何なのか調べるそうです。ただのお肉とか脂肪だといいなぁ・・・。

とにかく、ロジャー君が術後も元気にロジャー’S  主人さんちに戻ってきたということでご報告いたします!

ここのところ、ココログにログインできず イライラ・・・。今日もこんな時間になってしまいました!皆さんのブログやHPにお邪魔しに行きたいのに ここまでで精一杯・・・。

明日は 今日せないちごさんが行ってきた ドッグランに出没してみようかと計画中♪デス!

« 感謝状と明日の埼スタとショボイ水槽♪ | トップページ | Wishの奇行・・・ »

コメント

ロジャー君ほんと良かったよね♪
麻酔ついで?に心配な所も処理できたみたいだし…
きっと病理検査の結果も吉報が聞けるよね!

ホントによかった!!
せないちごさんから 麻酔の恐さを何度も聞いているので、完全覚醒するまでは
本当に心配です。

Wishの去勢手術の時、覚醒する時の表情が
具合の悪かった時のアンディーの顔のように
朦朧としてたのを思い出し 辛かったので・・・。

検査の結果、朗報を期待しましょうね!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/10088712

この記事へのトラックバック一覧です: ロジャー君★:

« 感謝状と明日の埼スタとショボイ水槽♪ | トップページ | Wishの奇行・・・ »