フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 元気になりました♪ | トップページ | 熱帯魚 »

2006年5月 7日 (日)

NHKマイルカップ♪はWISHの・・・!!

G・W最後の日曜日、わたしはお休みをとっていた♪でも、きょうのお天気は雨・・・。2ワンを連れて行けるところもなく、しばらく(イヤ、かなり長い間・・・!)怠っていた熱帯魚の水槽のお掃除をすることに。○オンの熱帯魚コーナーで特売だった上面ろ過器を買っておいたので 古いろ過器と交換して お水も交換♪水質調整液をたっぷり入れてしばし放置。3日もしたらお水はピカピカに。お魚さんたち、環境がよくなってきもち良さげ♪

とらぱぱの友人、大の馬券マニア★今日もJRAのレースを見に、中山競馬場に。とらぱぱが馬券を頼むというので、とらままも便乗★Y馬がいいと言った番号がなぜだかWISHの誕生日の数字★ これはダメモトで購入してみようと友人にとらぱぱがメール♪

NHKマイルカップ、馬連で2-6を¥400お願いした。とらままが使った金額は¥1000。他に2点、¥300ずつお願いしてみた。

別に本気で当てたろか!!と思っていたわけではないので、PCで熱帯魚の事をいろいろ勉強しながらのテレビ観戦♪いつものG1のファンファーレが流れてきたのでとりあえず画面に注目★

あれよあれよという間に武豊が1着でゴール★

エ~~~~~~~ッ!ってさ、もしかして2着は2番じゃない??ということは 馬券的中!!!!!!やった~~♪

¥400が¥24000強になって帰ってきた♪ヤッタネ!!!WISH、おまえの誕生日馬券じゃん!!

という訳で、今日の夕食は国産牛のステーキ♪(スーパーで買ってきたものですが・・・!!)あとは私が好きなように使うわ!!

皆様、愛犬の誕生日の数字で馬券を買うといいことがあるかも♪です!!お試しあれ♪

« 元気になりました♪ | トップページ | 熱帯魚 »

コメント

馬券は、買わないけど毎回武豊専門!
TV観戦すると何故か勝てない…
私、不勝利の女神なのよ~♪

ダイちゃん良かったね(*^_^*)
健康管理…自分でしてくれれば問題ないけど
してくれないよね~
人間もしないもんね!

ぷぷぷ~♪
不勝利の女神ですか~?!
いや、コアちゃんが長寿なのはKoaさんの
飼い主としての勝利でしょう!!

今日の勝ち馬の騎手が武クンだと気づいたのは レースが終わった後でした♪
昔、とらぱぱが担当していた馬に武豊が乗った事があります★
最近は 来てくれないけど・・・。

ダイちゃん、命拾いしましたよ~★
せっかく大事に至らなかったのだから
いい成績を残してほしいです★

競馬まったくわからないけど、ワン達の誕生日って
ロト6なんかに 使ったり。
あたった ためしがない!
でも とらまま♪さんの幸運を信じて
買いつずけてみようかな?
とにかく おめでとうございま~す!!

★Keyさん
こういう買い方をして当たったのはたぶん初めてだと思います!!
今回は 仲間内で当てたのは私だけ♪
ちょっと、自慢です!!
でも、調子に乗ると痛い目みるので お小遣いの中から ちょっぴりだけ遊んでみようかな~♪

ロト6、私もピアリスとWISHとアンディーの誕生日で 買ってみようかな??
当たったら、ドッグランを作りたいです!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9949170

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップ♪はWISHの・・・!!:

« 元気になりました♪ | トップページ | 熱帯魚 »