フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ウィッシュの「ひとり持って来い!!」 | トップページ | ディスクの大会見てきたよ~予告編~ »

2006年4月 7日 (金)

ピアリスの赤ちゃん♪

今日、2息子がとらぱぱの実家から帰ってきた。Y馬は幼稚園の卒園までそちらにいたので、ジモティのお友達が ご近所にたくさんいる。その中にピアリスの赤ちゃんを譲ったお友達がいる。その赤ちゃんは名前は「シンバ」と名づけられた。ライオンキングが公開された頃だったので その名前をもらったらしい。

シンバのおうちの Y馬の同級生の女の子のメアドをGETできたら、シンバの画像を送ってもらえるかもしれない!!う~ん、ぜひ、GETしてもらいたいところ!!

その女の子と仲良くしている友達とは Y馬が会ってきて その子を通してメアドをGETしてもらうようだ。

近々、シンバの写真をここで公開できるかも!!

実は私、ちょっぴりお酒を飲んでしまったので、支離滅裂な文章になってるみたい・・・。そこはどうか 多めにみてくださいね♪

シンバの画像GETをY馬に頑張ってもらいましょう!!ピアリス母さんも 楽しみにしてるからね!!

« ウィッシュの「ひとり持って来い!!」 | トップページ | ディスクの大会見てきたよ~予告編~ »

コメント

とらままさん お酒飲めるんですか?
羨ましい!私は それこそ アルコールアレルギーです。
アルコールが身体の中に入るが早いか(時には臭いだけで)
だめ・・です。
ブランデー・ケーキであやうく 急性アルコール・ナントカに なりかけました。

酒 タバコだめ・・な 人生損してる人間 です。

ピアリスちゃん お母さんだったんだ。
お父さんは どうやって探したんですか?

えへへ・・・。お恥ずかしい★
そんなに強くはないのですが、自分を壊さない程度には 飲みますよ!
もう、かっこ悪い事はできませんから(笑)ちょっと酔ったらやめます。
Keyさんはアルコールアレルギーですか?!
人生の損かどうかはわかりませんが、
「美味しいのに残念!」なんて言われたりしたら、「飲めたらなぁ・・・。」なんて思ってしまう事もあるのでしょうか?
私は日本酒の美味しさがわかりません!!
他のお酒も、なんで飲んでるのでしょうね!!

ピアリスは3歳くらいの時に初産だったかしら?交配は3度して 1度不受胎、2度出産してます。
福島にいたころなので、いいオスはあまりいなくて、知り合いが頼んでるペットショップで相手を探してもらいました。
お相手のゴルちゃん、とても大きなコでしたよ★40Kgクラスだったと思います。
HPのピアリスのページに写真がありますので、よかったら見てください★
http://pialice.web.fc2.com/newpage7.htm

先日はお忙しい所、本当に有難う御座いました♪
とても楽しい時間て、あっという間に過ぎてしまいますね(><)
ピアリスちゃんやウイッシュ君、さくらちゃん、にくるみちゃん、タケル君にまで会えて
なんて幸せな時間だったことでしょう!!

ピアリスちゃんの生笑顔!!最高でした!!
とらまま♪さんのご家庭での愛情が、あの笑顔に現れていますわ~♪

お店の前で、質問されていたご家族の方が
本当にゴルを飼われる事になったら楽しいですね!新しく迎えるワンを一生懸命に探していらっしゃる方でしたから、きっと素敵な出会いがあることでしょうね~♪
あのお父様に頑張っていただいて、是非ゴルを飼っていただきたいですわ(笑)

もったいぶって、まだロジャーにはお土産を与えておりませんの(笑)でもボール大好きロジャーなので、大喜び間違いないですよ!
お披露目したら、UPしますね!

本当に有難う御座いました♪また会いに行かせてくださーい♪

ロジャー’S主人さん!無事にご帰宅ですね!!
本当に先日はありがとうございました!!
感謝感激、アメアラレ でございます!!

おとぼけハナりんにも声をかけておけばよかったと後悔しています★(ねぇ、ヨチ様!)
ピアリスも喜んでましたよ!
なんか納得した顔してましたから♪

あのお客様、どうなったでしょうねぇ。でも、ロジャー’S主人さんに見ていただいた
あのパピゴルちゃんは、まだいますよ★
今日あたり、決まっちゃってるかも知れないですけどね~★(私はお休みだったので)
どう考えても、ゴルを飼った方がHappyになれると思うのですが・・・・!!
あのお父さん、頑張ってくれるといいですね!

ロジャー君にあのボール、気に入ってもらえるといいなぁ~!
かわいい、サッカーボール風のオモチャが今度入るんですが、それもロジャー君に
どうかなぁ?と考えちゃったり♪

またチャンスがあったら、お会いしたいです!今度はお友達のワンちゃん達を
総動員で待ってますよ~★
電車の時は、言ってくださいね!駅までお迎えにいきますから~~!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9477300

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリスの赤ちゃん♪:

« ウィッシュの「ひとり持って来い!!」 | トップページ | ディスクの大会見てきたよ~予告編~ »