フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 買っちゃった♪ | トップページ | ドッグラン 最高♪ その2 »

2006年4月30日 (日)

ドッグラン 最高♪

今日は とらぱぱも私もお仕事がおやすみ~♪G・Wだけど お互い連休なんてないので貴重な1日。駿もまだ本格的に部活が活動していないので 家にいるし、それじゃあ、2ワンを連れて ドッグランにGO~!!(なんだけど、出発したのは午後でした・・・)

行き先は 江戸崎農業公園「ポティロンの森」http://www.potiron-no-mori.com/

連休中なのに 常磐道は薄気味悪いくらいすいていた。20060430_002

約2時間で到着♪車内では2ワンとも 興奮してソワソワして 現地に到着してから 特にウィッシュの興奮は絶好調!なだめてもぜんぜんいう事をききません・・・(涙)

入場料を払って (ワンも払いますよ♪)さあ、中へ。5分くらい歩いた所にランがある。今日はどんなお友達がいるかなぁ~?ランに着くまでの間もいろんなワンとごあいさつ♪

20060430_023_1 こ~んな広くて 緩やかな丘になっている形状の広場がワンたちを待っている。いくつかのランに行ったけど 私はここが一番好きなのだ★アンディーと一緒に来た思い出もある★

他のワンと仲良くできるか とても心配だったウィッシュ。すぐにはリードを放さず 慣れるまで様子を見ていた。ピアリスも以前来た時より 足腰が弱ってるのでやはり様子をみていた。そこにボルゾイ軍団登場♪ウィッシュより1.5倍の大きさ・・・!20060430_004

喧嘩になることもなく、ウィッシュが結構イケソウだったので リードを放してみた。ピアリスは おばあちゃんにも関わらず ボルボルにハグハグされちゃって、せっかくのキティちゃんのワンピースが破られそうになった!

20060430_003全身写真です!!

20060430_007 右側も!

ピアリスも堂々とランの中を歩いているので リードを放してあげた。アンディーと一緒に来たのを思い出してくれたかな?

20060430_006 ウィッシュ、この子に気に入られ(♀として!)ず~っとストーカーされていた!まだ10ヶ月の男の子、アロー君。 20060430_022 20060430_025 でも、ウィッシュも怒ったりせず 乗られても我慢していた!エライぞ!ウィッシュ!!

20060430_048

20060430_039 20060430_047

20060430_031 20060430_019 20060430_050

なんだか、とらまま お疲れみたいなので(すいませんっ!K-1が見たいからという噂もある・・・!)今日はアルバム風にして コメントはまた次回に♪ ウィッシュが怪我をしたり ちょっとしたアクシデントもあったけど、すご~く楽しかった★では、また明日~!!

« 買っちゃった♪ | トップページ | ドッグラン 最高♪ その2 »

コメント

おそる おそる拝見。
全体像は かわいいですよね。
ピアリスちゃんの年さえいわなければ・・。
スカートが 妙に似合ってたりして・・・(-_-;)

大型のハイパードッグの競演 迫力ありますねぇ!すごい。
ウィッシュ君のけが たいしたことなければいいのですが。

ポティロン行ってきたんだ~~
いいなあ~~~セナいちごも連れて行ってもらえばよかった・・・

ウィッシュいい子だったのねホッ!
ボル君のジャンプ!!よく撮れてる・・・
ゆのさんとこのボルたち元気かなあ~~

そして、ピーちゃんのアップも!
うれぴ~~
相変わらずかわええ~~~
3日は会えるかな?待ってるよ~~

●keyさん
「おそるおそる・・・」って!!
そうなんです!レディに年齢を聞くのは
失礼ですから、内緒にしておきます♪
Tシャツやトレーナーは何枚か持ってるので どうしてもワンピース系が欲しかったのです!!

ウィッシュの怪我の事まで 心配していただいて、ありがとうございます★
これからブログに書きますが、
肉球がズルムケちゃったのです。
痛くて歩けなくなってます・・。

●せないちごさん
ポティロン、いいよね~!!
昨日はお天気もよかったし 出かける時間がもっと早かったら よかったなと。
ウィッシュ、所沢のランに行ったのが生後5~6ヶ月頃で 大人になってからは初めてなので 「大丈夫かなぁ?」と
思ってたけど、意外とすんなりお友達を作ってました★

ピアリスは 森林公園に行った時と同じように ちがうグループの人間全員に挨拶してました~★

うんうん、私も朱里ちゃんや 揚羽君の事を考えてたよ!もしかして、
山形から来てるんじゃ???って思ったけど千葉からと言ってました♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9836108

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン 最高♪:

« 買っちゃった♪ | トップページ | ドッグラン 最高♪ その2 »