フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ウィッシュの厩舎訪問♪ | トップページ | ウィッシュの「ひとり持って来い!!」 »

2006年4月 3日 (月)

ビッグゲスト!!!

なんだかもったいぶっちゃったけど、今日、大事なお友達と 初めて会う約束をしていた。そのビッグゲストさんは、なんと「ロジャー’S主人さん」!! ご出張で東京に出てきていて お忙しい中、時間を作ってくださって、わざわざ会いに来てくださったのだ!!

お店で待ち合わせをしたので、ピアリス、ウィッシュ、私 駿で待っていたら、スレンダーで美人の女性が テクテク歩いて駐車場に入っていらした。一目でロジャー’S主人さんだ!となぜかわかってしまった!(そりゃそうだよ ニコニコしてピアリスを見つめる目がキラキラしてたもの!)

偶然、きららままがタケル君をつれてお店に遊びに来ていたので、一緒にごあいさつ!!

20060403_007 20060403_010 ウィッシュとタケル君は初対面?

ウィッシュにもビクビクしないタケル

20060403_013

タケル君とウィッシュの2ショット♪

20060403_016ロジャー’S主人さんにいっぱいナデナデされてピアリスは終始ゴキゲン!普段から愛想だけはいいのです!

お店にワンを見に来ていたお客様が 外にいたピアリスをいい子いい子してくれた。一緒にいたロジャー’S主人さんまで、そのお客様の質問に答えてくださった。ゴルとプードルでどっちを飼うか 迷ってるという。そんな事聞いたら、ゴルのセールスポイントをアピールしないわけにはいかない!!2人でゴルの長所を話した☆

そんな事があったり お店にいるゴルの仔犬を眺めたりしながら 色々お話させていただいた。

途中、さくらちゃんのママから「今から行きたいんだけど、まだ居る?」と電話が入り、来てくれることに!!しばらくしたら さくらちゃん、くるみちゃんとママさん登場!

20060403_017 くるみちゃん、ごめんね!お顔が入ってないっ!アンディーと同じMIXのさくらちゃん!

さくらちゃんは くるみちゃんの保護者のような立場らしく、ピアリス&ウィッシュにチョッピリ威嚇♪特にウィッシュがしつこく「遊んでよ♪」とからんだので、「もう!!うるさいわね!!」とたしなめられた☆ウィッシュ、まだ女性の扱いが甘いぞ!!

そんなこんなで ロジャー’S主人さんと2時間半くらいご一緒させていただいた。私自身、ネット上のお友達に ナマで会うのは初めてだったけど、いろんな方が言うように 初めて会った気がしなかった!しっかりとした考えを持った ステキな女性だった!ピアリスもウィッシュも タケル君も さくらちゃんもくるみちゃんも、みんなロジャー’s主人さんに ナデナデされて とってもラッキーだったね!!超カンデキです!!ロジャー’S主人さん、本当にありがとうございました!!

20060403y_019 ピアリスとロジャー’s主人さん!!美人なお顔を見せられないのが残念!!

ロジャー君にも会いたいなぁ・・・!

« ウィッシュの厩舎訪問♪ | トップページ | ウィッシュの「ひとり持って来い!!」 »

コメント

とらままさん、楽しい報告をありがとう♪
ずっと会いたかったロジャー’S主人さんに会えてとらままさんの嬉しい気持ちが伝わってくるよ~♪
たくさんのワンちゃんも集まってお店の駐車場は賑やかだったんだろうな~(*^m^*)
初めて会う方でも、ワン好き(特にゴル好き)さん同志だとそれだけで話も盛り上がるし、考え方も同じだと益々気があって距離がグンと縮まるものだよね(^o^)v
ロジャー’S主人さんに撫で撫でしてもらってるピーちゃんがすっごく嬉しそう♪

やっぱり、写真はピアリスだったんだね!
うりふたつだから、ロジャー君がピアと同胎なのかな~~?なんて思ってた・・・
ロジャーママさんはお仕事でいらしたのね!
WEB上のお友達って、不思議だよね~~
私も、マーサさんやずんまるちゃん、ゆのさんその他大勢と会ってるけど、旧友に再会した感じなのはなぜだろう?
ヨチさんやシフォンさんもそうなんだよね~
時々あれ?どこで知り合ったんだっけ?なんてボケかましちゃったりします・・・
ピーちゃんもいっぱい撫でてもらってよかったね♪
これですっきりして眠れるわ!おやすみ!!

>ヨチ様
やっぱり遠慮しないで ヨチ様にも連絡すればよかった~(号泣)
あれ~?今日ってハナりんの誕生日じゃなかったっけ??
急いでJUNK LANDに急行だわ!!

うんうん、ロジャー君が見たらやきもちやくくらい ロジャー’S主人さんにいっぱいナデナデしてもらっちゃったよ~★
ゴル飼いさんは皆さん、いい人ばかりですね!

↑のヨチ様へのレスと一緒に せないちごさんのお返事書くつもりだったのに、
なぜか先に送信されてしまったワ。

そうそう、ハリハリしてきた写真は ピアリスよん♪ロジャー君は おうちでお留守番だったので・・・。
ロジャー’S主人さん、ホントにキレイな方で羨ましいくらいだったわ!
会っていただけて光栄でした!
ココはお店のお客様向けに発信してることもあり、WEB上でお話していても お店で会える事が多かったけど、
WEBでしか話したことのない方に会うのは
刺激があって 楽しいですね♪

よっしゃ、K-1見るぞぉ~!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9414519

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグゲスト!!!:

« ウィッシュの厩舎訪問♪ | トップページ | ウィッシュの「ひとり持って来い!!」 »