フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 研修だよ、ホントに! | トップページ | ドッグラン 最高♪ »

2006年4月29日 (土)

買っちゃった♪

(A君、更新したよ!!)

ピアリスに可愛いワンピースが欲しくて 前から探していた。できれば ヒラヒラした女の子らしいモノを。ネットで探せば いくつか見つかるんだけど、やっぱり実際見てみないと 心配な私。仕事で色んなウェアを 注文しているときも つい自分本位で選んでしまう★

小型犬のかわいいウェアはたくさんあるのに 大型犬のウェアは決まった形が多く、トレーナー、Tシャツがほとんど。稀にキャミソールっぽいのがあるけど 男の子でも着れそうなデザイン・・・。

某メーカーのカタログにキティちゃんがデザインされたウェアを発見。「どうせ、小型犬ばっかりなんでしょ!」と思っていたら、「キャ~!おっきいのもあるぅ~~!!」

早速 ピアリスのサイズを中心に 何着か注文♪(これって、お店におく商品なんですけどね・・・爆)それが今日、届いた!!20060429

もちろん、本日お買い上げ~!!きゃわいい~っ♪とらぱぱは「似合わないなぁ~」と言って笑っていたけど、とらままはご満悦♪この画像は 寝てるピアリスの後姿♪ 全身写真はまた明日~★もったいぶっちゃお~っと!!うふふ♪ 

« 研修だよ、ホントに! | トップページ | ドッグラン 最高♪ »

コメント

で・・・でかいキティちゃん・・・
ピーちゃんが見えないよ~~~
キティちゃんよりピーちゃんが見たいよ~~

3日はピーちゃん連れてきてね!!
セナバウアーも出勤させるつもり・・・
コロちゃんと3婆でまったりしよう!!

ウィッシュごめんよ!前回は君だったから
今回はピーちゃんね!!

見て・・・びっくり!
これって ピアリスちゃんの背中ですか?
ひらひらは スカート?

ウィッシュ君は 競馬の騎手みたいなのを着ていたり。

なんか・・ピアリスちゃんの全身写真
見たいのかどうか・・・。
ブルーに着せたのを想像したら 
想像するだけで  大爆笑!

●せないちごさん
メール、どうもでした!
Y馬の試合も 勝ち進んだらの話で
負けたら用事はないので。

うふふっ。セナバウアーにも、キティちゃんいかが?セナは痩せちゃったから、
小型犬用でも、着れるかも。
ちなみにおっきいサイズは¥2980、4号までなら¥1980です★(営業するなって!)

ウィッシュ、おいてくの結構大変・・・。
ハウスで叫び続けるかも・・・。

●Keyさん
あははは~★ホント、親ばか炸裂ですよね!
息子たちに「俺の服、勝ってよ!!」って
叱られそうです★

洋服は新しいのが入荷すると、若い女性スタッフが「カワイイ~~~ッ!」と喜んでくれるので、発注も楽しいのです♪
つい、自分の好みのデザインを頼んでしまいます★

全身写真、見せちゃいますよ~!!
おばあちゃんですが、ヒラヒラがgoodなんです!
ブルー君&モカちゃんにも、いかがですか?
って、そんな趣味、ありませんよね~♪

キティちゃんをセナに?
ぷぷぷぷぷ・・・・考えただけで私の小梅太夫と同じくらい笑える・・・・
やっぱキティちゃんはかわい子ちゃんじゃないと(o>(ェ)<;a アセアセ

ウィッシュお留守番無理?
なんせkoaちゃん15歳超えてるし、セナいるし・・・ピーだけ迎えに行こうか・・・
時間ないし・・・

キティちゃんね、もう1種類可愛いのがあって、それもお取り置きしちゃった♪
ピンクの水玉のキャミ★
うふふふ~!!

ピアリスも年齢詐称しないと着れないモン!

ウィッシュはお留守番を余儀なくされる状態ですので・・・!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9821052

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 研修だよ、ホントに! | トップページ | ドッグラン 最高♪ »