フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ドッグスポーツ情報!! | トップページ | 一命を取り留めました・・・ »

2006年4月16日 (日)

ピアリスちゃん、わが道を行く♪

昨日のお散歩での出来事♪ピアリスとウィッシュを連れて、テクテクといつもディスクの練習をしてる場所に向かった。そうしたら そこにまだお馬ちゃんが放牧されていて、近くにはいけない状態。仕方ないので とらぱぱのお仕事先に寄って時間つぶし♪

そこでピアリス、なんだかとっても気になる物をみっけ♪それは馬の蹄鉄に付属しているゴムでできたカバーみたいなもの。(正式名はしらないのでごめんなさい!)なんでだかそれがエラク気に入って、咥えたまま放さない。おもしろいね~♪ピアリスさん!20060412_010

ママ、見て見て~★こんなの見つけちゃった♪

こんなかんじで ずっと咥えたまんま。元々、リードを咥えたり ボールを咥えたりしてお散歩してたので、彼女にとってはどってことないのかもしれないけど、こんな物を気に入ったのが おかしい!!

20060412_009 これで見える?20060412_014

お馬がいなくなったので、ディスクの練習場所に移動。その時もずっと咥えたまんま★たまに落としてしまうけど、また拾って持っている。ウィッシュのディスク練習中もシッポフリフリしながら 持っている♪

20060412_015 結局、家に着くまでずっと咥えたまま、帰ってきた★ウィッシュの練習を見てる間も、「早く帰ろうよう」と目で訴えて 隙を見つけては一人で家に帰ろ20060412_005うとする★おもしろいピアリスさん!!

【ディスク練習編】

先週、お天気が悪く練習ができなかったウィッシュ。心なしか太っていた(涙)なので今日で4日連続での練習。ポチャっとした体が元に戻った!

20060412_02220060412_018  高いジャンプ!!20060412_021

20060412_026 恐い顔!!

20060412_012 

こんな風景がよくみられる とらまま家の周辺です♪

« ドッグスポーツ情報!! | トップページ | 一命を取り留めました・・・ »

コメント

いやぁ~ん♪ピーちゃん、最高!!
なんて可愛い笑顔なのでしょう(^^)☆
お気に入りを見つけて、こんなにうれしそうに持って帰るなんて!!まだまだ若い証拠ですね!
早く帰りたかったのは、お家でゆっくりカミカミしたかったのかしら(笑)
とらまま♪さんに貰ったボールを初めて見たときのロジャーのようですよ♪
ピーちゃんのうれしそうなお顔に、こっちまでうれしくなっちゃいましたワン♪
ウイッシュ君、本当にディスクが大好きなんですね!カッコイイ~!!機会があったら是非、生で見てみたいですよ!!
ウイッシュキック!!も受け止めてみせますわ(笑)

ロジャー’S主人さん、お褒めいただきありがとうございます!!
ピアリスがこんな事したの 久しぶりだったので、何だか嬉しくなってしまいました!!

ピアリスってお散歩中でも、自分がある程度満足すると 家の方へ行こうとするんです。
どうしてなんでしょうね?
そんなピアリスを見ながら ロジャー君がボールを咥えて歩く姿を 思い出していました★

この前お会いした時に ディスクは持っていたのですが、地面がアスファルトだと 着地で足が痛いらしく(ウィッシュが)お見せするほどの ジャンプができなかったので
ディスクをしまってしまったんですよ~。

ウィッシュキック、結構強烈ですぞ!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9626558

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリスちゃん、わが道を行く♪:

« ドッグスポーツ情報!! | トップページ | 一命を取り留めました・・・ »