フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ダイちゃんの続報 | トップページ | 参ったなぁ・・・☆ »

2006年4月21日 (金)

閑古鳥ってどう鳴くの???

今日の当店、とても静か・・・。そんな中、エアデールのモカちゃん&ワイヤーフォックステリアのショパン君がご来店してくれたのは 涙モノ!ショパン君は 随分大人になって お利口さんに爪きりをさせてくれた!その後、Bloomさんがお買い物にきてくれて、私的には満足なのだが、お店はなんとも寂しい限り・・・。

そもそも、どうしてこんなにヒマかというと 商圏がかぶる地区に大型ショッピングセンターがオープンしたからなのだ・・・。ある程度覚悟はしていたものの、こんなに顕著に反映されるとは・・・。

そのショッピングセンターには ペットショップも入っていて やや古臭くなってきたうちお店にとってはヒヤヒヤもの。誰だって 新しくてキレイなお店に行ってみたいと思うよね・・・。私も行ってみたいし♪そこにはドッグカフェなんかもあって同業者の私もなんだかワクワク!!

しかし!!

あくまでも、見に行くのであってそこの常連さんなんかには ならないわよ~!!(でも、ドッグカフェが居心地のいいお店だったらわかんないなぁ~☆)

で、

皆様へお願い!!どうか私を見捨てないでください!今まで以上に頑張りますので どうかこれからもよろしくなのです!!浮気しちゃ、イヤよっ!!

閑古鳥がどんな声で鳴くのかわからないけど、今日のうちのお店の閑古鳥の声は 間違いなく私がギャーギャーいってる声だった!!

そんでもって、明日は22日のニャンニャンデー♪ポイントがなんと5倍なんです!大型ショッピングセンターに行った帰り道にでも(?)どうぞ ご来店ください!!(私はお休みデ~ス!23日は出勤しますよ☆)

« ダイちゃんの続報 | トップページ | 参ったなぁ・・・☆ »

コメント

どこにできたんだ?今度教えて!!
ところで、ドッグランがついに東部地区にも出来るよ!!
幸手に・・・去年まで試験的にさくらの後やってたのが5月3日にオープンです!
落ち着いた頃、みんなで行かない?

それと・・・虎ちゃん!黄緑見づらいよ~~

せなちちごさん地方には 広告入らなかったかな?
前から言っていた、イ○ンだよ☆
浦○美○駅のすぐそばにオープンしたの。
うちから車で10分くらいかなぁ。

幸手って遠い?
JHまで行くの?
ちなみに5月3日、私仕事お休みなんですが・・・!!

爪きりお世話になりました。
ショパンもちょっとは成長したでしょ。
お店変えたりしないので、安心してください。
なんでも相談できる大切なお店です!
これからもよろしくお願いしま~す。

モカママさん、いつもご来店ありがとうございます!!
爪きりだって、もっとお近くでできそうな
ところは きっとあるでしょうに、
わざわざ、来ていただけることは
ホントにありがたいことです☆

いや~、ホントに昨日は暇だったんです(泣)
さすがに今日は ニャンニャンデーらしく
忙しくなったようですが・・・。

こちらこそ 今後ともよろしくお願いします!!皆様の暖かい言葉が
糧になります!!

こっちには入らなかったかな?
たぶん・・・

幸手は家から30分くらい・・・
とらままのとこからだと、所沢のほうが近いかも・・・
3日はオープンだし、ゴールデンウィークだから混むんじゃないかなあ?
例の全自動洗濯機があるショップの近くだよ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9698698

この記事へのトラックバック一覧です: 閑古鳥ってどう鳴くの???:

« ダイちゃんの続報 | トップページ | 参ったなぁ・・・☆ »