フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日は臨時休業デス★ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2006年4月27日 (木)

研修だよ、ホントに!

昨日はお店が全店舗、臨時休業だった。理由は社内研修会のため。約700人がホテルの会場に集まり、これからのペット業界について 勉強をした。

  • ペット市場の動向と今後の方向性
  • ペットフードのマーケットサイズ
  • 消費者ニーズとシュア
  • 家族に一員、コンパニオンアニマルのポジショニング
  • 業態別課題とプロトタイプ

などの事を 途中休憩を交えながら 約6時間にわたり学んできた。(なんか カッコイイでしょ!!)正直、結構眠くなったりしたけど 頑張ってメモを取りながら熱心に聞き入ってきた(と思う!)他のペットショップは こんな事してるのかな~? 専門店を名乗る以上、スタッフの質は 落としてはいけないと私は思ってる。

とまじめな話はココらへんで終了!勉強会の後は 楽しい懇親会♪立食パーチーの始まり始まり~!!20060426_konsinn1_010 20060426_konsinn3_012 20060426_konsinn2_008

ははは~。こんなカンジで楽しんできました!!

会社がここまでやってくれたからにゃ、従業員も頑張らないと!!さぁ、ゴールデンウィーク、いつも以上に 頑張るゾ~~~!!!

« 明日は臨時休業デス★ | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

お疲れ様でした♪
凄い人の数ですね!!ビックリです!!
そして、長い時間のお勉強・・・。
わたくしもきっと熟睡してしまうのでしょう・・・。
その後の懇親会は、とっても楽しそうですね♪こういう場があると、他支店との情報交換もできますし、いい機会ですよね。
若かりし頃の、本社出張は、会議さえ我慢すれば、本社の人との楽しい博多めぐりをしてましたワン♪おかげで、出張にいくたびに
太って帰ってくる始末でした(><)

GW商戦、頑張ってくださーい♪

はい!お疲れでした★
従業員の数が すごい事になってます!
総勢900人くらいいるそうです。
こんなペットショップ、ないですよね。

懇親会、わか~い女の子のファッションショーのようなんですよ!
リクルートスーツみたいなジャケットを脱ぐと、キャミワンみたいな子ばっかり♪
若いっていいなぁ~★ってかんじです(笑)
今回は大人しくしていましたが、
前回、なぜかナース姿にされてました!!
コスプレさせられたのでした!!

博多ですか~!
行った事ないです~。明太子がおいしそう!

GW、始まりましたね。
今日も3頭くらいのワンに 新しいおうちが決まりました★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9793287

この記事へのトラックバック一覧です: 研修だよ、ホントに!:

« 明日は臨時休業デス★ | トップページ | 買っちゃった♪ »