フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 一命を取り留めました・・・ | トップページ | 閑古鳥ってどう鳴くの??? »

2006年4月19日 (水)

ダイちゃんの続報

ご心配おかけしました ダイちゃんですが、今のところ元気はないものの 厩で普段どおり過ごしてます。あれだけの七転八倒をしたのですから 体力の消耗も激しく まだ食欲が湧かないようです。

注射の成分の中に 競馬のドーピングに引っかかる薬品が使われていたため、レースにもその成分が抜けるまで 出走できません。なのでしばらく厩で休養です。この休養が普段の疲れもとってくれるといいのですが・・・。

とにかく、もう死ぬような状態になることはないと思います。ただ、また同じ症状にならないように といってもこれといった予防策はないのですが、気をつけてお世話しています。

ダイちゃんの競争名は ダイ○○ハンターといいます。女の子っぽくないんです。一応、現役競走馬なので 伏字でお願いします。競争成績はそれほどでもありません(笑)でも何勝かはしてますよ!普段からそれほど手のかかる子ではないのです。

なのにどうしてこんな症状になったのか、獣医でもわからないそうです。食べ物だって毎日同じものしか与えてないのに。梅雨時に多いと言いますが、まだ梅雨にもなっていないし・・・。

おそらくこのまま少しずつ 元気になってくれると思いますので、見守っていてください。みなさんに ご心配いただき、ありがとうございました!ダイちゃんも喜んでると思います。次回のレースの結果もお知らせしますね★結果より レースに出られるくらい元気になった事を喜ばなくては!!

では、今後の状態は 大きな変化がありしだいここに書きたいと思ってます★

本当にありがとうございました。

« 一命を取り留めました・・・ | トップページ | 閑古鳥ってどう鳴くの??? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9673332

この記事へのトラックバック一覧です: ダイちゃんの続報:

« 一命を取り留めました・・・ | トップページ | 閑古鳥ってどう鳴くの??? »