フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 参ったなぁ・・・☆ | トップページ | 明日は臨時休業デス★ »

2006年4月24日 (月)

埼スタでお散歩☆

22日の土曜日 お店はニャンニャンデーという事で 大いに賑わっていたらしい☆私はお休みだったので 先日のブログにかいた通り、大型ショッピングセンターに出かけた。

その後、1度家に戻って 今度は2ワンを連れて埼スタへGO~♪したのだった。

2ワンでのお散歩ってとても大変!!ピアリスはもうトシなので ゆっくりと歩く。でもやんちゃ盛りのウィッシュは 「早く!早く!!」と言って歩く(走る??)ので2頭の歩みの速さがちがうのだ。もちろん、ピアリスに早歩きをさせるのは 可哀想なので 叱られるのはやっぱりウィッシュ!「ちょっと~、いい加減にしなさい!!」と怒鳴りながらのお散歩・・・。恥ずかしいったらありゃし20060422_002ない!

おまけにピアリスさんは 3回もうんPをしてくれるし・・・。ポイ太くん(うんPを取って持ち帰るための専用の袋)を3枚しか持っていなかったので ウィッシュがうんPしたらどうしよう・・・、とヒヤヒヤしながら散歩をした。幸い、ウィッシュはしなかったけど☆

途中、いつもここでお散歩している 黒ラブのはなちゃんに会った。はなちゃんのお母さんには アンディーをここに連れて来ている時からのお知り合い。しばらく会っていなかったので、「覚えていてくれるかなぁ?」と心配だったけど 「はなちゃんですよね?」と声をかけたら始めは 「???」顔のお母さんが、すぐ思い出してくれた☆

はなちゃんお母さんとしばらく立ち話☆そしたらウィッシュ、つまらなくてヒィヒィ鳴きだした。そして 突然はなちゃん目掛けて 突進!!不意をつ20060422_007かれた私は リードを持ったまま 芝生の上をスライディング(号泣) まったくぅ!!人前なので叱れなかったが 誰もいなかったら ただじゃ済まなかったわよ!!命拾いしたわね・・・・、ウィッシュ。

と はなちゃんたちともお別れして 車に乗って帰宅。2時間近く遊んでいた☆次回はどこに出没しよっかなぁ~!!

20060422_004 20060422_006 

« 参ったなぁ・・・☆ | トップページ | 明日は臨時休業デス★ »

コメント

こちらも、楽しいお散歩でしたようで♪
ピーちゃん、本当に笑顔で楽しそうですね!
ウイッシュ君はやっぱり凄いです!!
とらまま♪さんが引っ張られるくらいの瞬発力って事ですよね!お怪我がなくって良かったです。。。こんな時って叱るに叱れないですよね(><)ロジャーも病院で暴れても叱り飛ばせないので、いつも外に連れ出して怒ってます!!
知らないところに連れてきた!!て怒っているのか、いきなり吠えて文句を言うので困り者ですよぉ(><)
明日の検査は、1時間ぐらいかかるらしいので、おやつでも持っていってご機嫌なだめて頑張ってきます!

最初のボール・・・気に入りすぎて破壊してしまいました(><)すみません!!
2個目のボールは、滑るらしく、何度も落としてますが、レトリーブで遊んでます♪
どうやら最初のボール、噛み応えが良かったらしく、噛んで遊んでました。珍しいです。
デニムの生地がほつれたので、あて布をして治してみます!!

ピーちゃんの長寿にあやかれるように、わたくしもロジャーのお世話に頑張りますワン♪

そうなんです♪
楽しくお散歩してきました!
『芝生をスライディング』さえしなければ・・・!!
週明けてお天気が悪いので ちょっとお散歩サボリ中です★

ロジャー君、病院で暴れちゃいますか??
そんな風には見えないけど。
今日の検査の事が気になって 昼間も
覗きに行ってました★

ボール、遊んでくれてて 嬉しいです★
今度、新しいのが入ったら またプレゼントさせていただきたいので、
その時はメールしますので、
あて先を教えてくださ~い★

オモチャは消耗品ですからね!
オモチャを壊すくらいの 元気がないとね~!!

お久しぶりです!!
元気にお散歩いいですねぇ♪

最近はお買い物もしていないので
消耗品やらおやつやらカラカラですわぁ(泣)
もう少しZに我慢してもらって
そのうちたんまりとおやつ買いにいきますわ♪

ヒロミママさん、こんばんは!
赤ちゃんとの生活は いかがですか?
Zちんのお姉さんぶりも 気になります(笑)

いいですよ~☆
落ち着いたら いらしてくださいね!
ちなみに明日からセール、始まります!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9750845

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタでお散歩☆:

« 参ったなぁ・・・☆ | トップページ | 明日は臨時休業デス★ »