フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 棚卸が終わりました~!! | トップページ | ビッグゲスト!!! »

2006年4月 2日 (日)

ウィッシュの厩舎訪問♪

今日は ワンのイベントがあちこちであった。その中でも私が行きたいと思ってたのが つくば市で開催されるディスクドッグの大会と 東京ビッグサイトで開催されるJKCが主催する FCI東京インターというドッグショー。

天気が良かったら、ディスクの大会、悪かったらドッグショーと決めていたのだが 当日になって 私のボディーガード(??)である駿がダウン。先日、強風の吹く中、友達とあちこち自転車で走り回り たくさんの汗をかいたのに着替えもせず 寒く感じながらも遊びに夢中になっていた事が原因で、風邪をひいてしまったらしい(本人の談)

なので、まさか具合の悪い駿を置いて 母だけ遊びに行くわけには行かないので両方とも断念!引きこもりのように家にいたので ネットでディスクの大会を探し、来週 千葉で行われる大会を発見!!とらぱぱにも「予定を空けておいてね♪」と念を押し、その大会を見に行く事に。それまでには駿の風邪も治るはず★

そんな一日だったから お散歩も近場で済ませた。でも、ちょっと寄り道♪20060402_004

こんにちは~、お食事中 失礼します!

20060402_001 あら、はじめまして!新人(?)のEです!

20060402_006 新人(?)さんだったんだ~。どれどれ、臭いを覚えておくとするか!

20060402_009 おとなりさんにも ごあいさつ♪

20060402_008 なになに~?俺に話があるって??

そうか、とらぱぱに言っておくよ★

20060402_003 でも、ホントは結構、ビビってんだよね・・・。

だって、デッカイんだもん(泣)

20060402_007 ほら、こんなデッカイ口してんだぞ!!

だからいぢめないでよ~!!いぢめたら、食っちゃうぞ!!

というわけで、ホントはビビリまくりのウィッシュ。馬たちの方がウィッシュに興味津々♪「遊ぼ!」と友好的なのに、ウィッシュは馬たちが動くたび、ビクビク!!馬たちは馬主さんからの大切な預かり物なので ウィッシュをこれ以上、近づけることはできないので~す♪だから遊ぶなんてできっこないのだ★

でも、外で強風が吹いて それに驚いた馬が 小走りになった時、ウィッシュの本能に一瞬火がついて、その馬を追いかけそうになった!!目の色が変わったのには ビックリ!恐るべし、ハーディング!!

明日は 1ヶ月くらい前からとても楽しみにしていた日なんです~!!今からワクワクしています!明日、ピアリスにお客様が来てくれます!興味がある方は 明日午後2時、お店に来てくれると ピアリスにも会えるし 楽しみの理由がわかりますよ~★

« 棚卸が終わりました~!! | トップページ | ビッグゲスト!!! »

コメント

馬ってわんこ平気なんだね~~
ウィッシュが勇気を振り絞ってるのが可愛い
FCIアジアインター行って来たよ!
日曜日だったからショーはほとんど見なかったけど、他の子撮ってきたよ!見に来てね!

ガーン!!!
2…2時~(T_T)?
今は夕方の5時半前。
ブログ見るのが遅すぎた~!
ショックショック大ショック~!!!
今日は用事もないから2時ならお店に行けたのに~(泣)
ピーちゃんにも会えて「楽しみにしていた事」も直に見ることができたのね~(TεT)
とらままさん、教えて~。
「楽しみにしていた事」ってなぁに~??

>せないちごさん
いいなぁ~!インター。私も行きたかったなぁ~~!!
見てきたよ!ブログ☆フライボールも 見た事はないけど なんとなくわかってきたよ☆
ショーに出てる子達を見るより、会場に来てるコたちを見てるほうが
楽しかったりするよね♪
来年は是非、グローネンが出る土曜日に休みをとって行きたいなぁ~!!

ウィッシュ、ホントに馬が恐いんだよ!
馬の脚の臭いを嗅いでた時、馬が急に動いて
ビックリしてたもん!!

>ヨチ様
な~んだ~!!残念!
忙しいかなぁ~?と勝手に思って 連絡しなかったのよ~(泣)
これから楽しみにしてた事、書くから読んでね♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9399794

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュの厩舎訪問♪:

« 棚卸が終わりました~!! | トップページ | ビッグゲスト!!! »