フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 閑古鳥ってどう鳴くの??? | トップページ | 埼スタでお散歩☆ »

2006年4月22日 (土)

参ったなぁ・・・☆

今日はお仕事がおやすみでした☆2息子も中学、高校と 親の手がかかる年頃を脱したので 母は自分の時間が結構増えた♪駿はまだ仮入部だけど中学のサッカー部の練習に、Y馬は 高校のサッカー部の練習試合に出かけて行った。と いう事は 2ワンとの時間がたっくさんある!! 午前中はとりあえず、タバコを買いにいくがてら ウィッシュを連れてお散歩♪

戻ってからとらぱぱの朝食を用意してすぐ駿の部活を見学に中学へ☆やっぱり一番背が低い 駿。スタート時点ではこうだけど、ゴールでみんなの背を抜かせていたら イイナァ~☆

その後、その足で昨日のブログにかいた、大型ショッピングセンターに向かった。どうしてもペットコーナーが気になる。20060422_001

道路はそんなに混んでいなかったが 場内に入ると駐車スペースがなく、あいてる場所を見つけるまで、時間がかかった。まず、真っ先にペットコーナーへ。

あちゃ~、スゴイ・・・。悔しいから詳しい事は書かないけど 少々時代遅れのうちのお店に比べたら 雲泥の差・・・。参ったなぁ~。

見てみたい方は どうぞ行ってみてください♪結構、楽しめるとおもいますよ♪私はドッグカフェにて 2ワンのおみやげにと かわいいプチケーキを買った☆このお店、バースディケーキもありましたよ♪20060422

ウィッシュの鼻が・・・!!

今日はこの辺でおしまいにしま~す☆ また、レポートいたします!!

« 閑古鳥ってどう鳴くの??? | トップページ | 埼スタでお散歩☆ »

コメント

とらままさん、今日行ってきちゃったイー○ン♪
ホントね、確かにペットショップ凄かったわ!
でも私はワン・ニャングッズはとらままさんのお店の方が買い慣れているし、何でも気軽に相談できるので、その箇所はあまり興味を示さなかったよ。
ただウサギさんコーナーでは骨抜きになっちゃったけど(笑)
巨大なウサギさん見た?
まるで実物大のピーターラビットがそこに居る♪って感じだったよ~。
ドッグカフェ、あそこにウィッシュ君&ピーちゃん&ルビィちゃん&ハナのビッグワンコが入って一緒にお茶できるのでしょうか(^_^;)
想像しながら噴出しちゃった♪

あ、浮気なんかしないから安心してね。
みんなとらままさんや店員さんたちの笑顔に会いに行くのも大きな目的の一つなんだから(^▽^)v

うふふ~♪やっぱし、ヨチ様も行ってきたのね☆
ねぇ、凄かったでしょ~。
でも、最初はうちに来るお客様が減っても
きっと皆さん、戻ってきてくれると信じてます☆
設備やディスプレイは敵わないけど、
接客はどこにも負けないつもりです!
お店の朝礼でもそんな話をしてました☆
ヨチ様が『安心してね』といってくれるだけで、心強いですよ!!

実は昨日、夜の9時半にももう一度出かけました!!その時またウサギコーナーやフェレットコーナーを見てきました☆駿と一緒に。
ウサギコーナーの外にいた 
ミニレッキスが可愛かった☆

やっぱし、ドッグカフェ見て
そう思った??
「ここに、ハナりんとルビィさんとうちの2頭が入ったら、迷惑かも・・・!!」
ですよね~!!
いや、ドッグカフェと名乗っている以上、
入らせてもらいますから♪
んで、いつにする??!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9712350

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったなぁ・・・☆:

« 閑古鳥ってどう鳴くの??? | トップページ | 埼スタでお散歩☆ »