フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« サンプリングのお姉さん♪ | トップページ | 競走馬の素顔♪ »

2006年3月 1日 (水)

展示会に行ってきちゃった♪

急遽、浜松町のビルでやっていた ペット用品の展示会に行ってきました☆ホントは明日、いけたらいいな~と思っていたのだけど、店長に相談したら「今日のほういいな~」という答えだったので、お昼頃に早退しちゃった☆

家に戻って着替えを済ませ、地下鉄&山手線にて 浜松町に。

某有名子供服ブランドが、ワン用の洋服もプロデュースするいうことで、その商品をどうしてもこの目で見て 判断したかった。誰もが知ってるこのブランド、当たり前だがかなりいいお値段♪展開できるショップも 限られている。ブランドイメージにそぐわないお店では 展開できない・・・。でも、とらままが働くお店に、どうしても置いてみたい!

実物を見た。ほぉー、やっぱりかわいい~☆そのブランドのロゴが輝いている~☆ 1着、¥5800・・・。うちのお店で 大丈夫かなぁ~・・・。いや、大丈夫さ!!予定では4月頃に入荷です。皆さん、お待ちしてますよ~!!ちなみに、大型犬用はナッシング。悲しいようで、ホッとしたようで・・・。

印象に残った商品は 腰フリ防止スプレー(なんだか、おもしろいでしょ!興奮を抑える成分がはいってるみたいだった)、 かわいい、パンの形の手触りのいいオモチャ、引っ張った時の衝撃をやわらげる機能がついたリード、ワンのアロマテラピー(これはやってみたい!と思った)、など。

20060301_006 20060301_003 20060301_007

画像は適当に撮っちゃったので、説明ができません!!

20060301_008 帰り道、東京タワーが見えたので、カシャッってしてみたら、こんな写真になってました(涙)

あわただしい1日で、家に戻ったのが19時過ぎ。それから 子ども達の大好きな とらまま♪のママ(私の母)直伝のミートソースを作りました~☆おいしかったよ~!!

« サンプリングのお姉さん♪ | トップページ | 競走馬の素顔♪ »

コメント

新情報満載の展示会ですね!わたくしは仕事柄、
幕張のギフトショーには言った事があるのですが、
人の多さと商品の多さに、なかなかお目当ての物が
見つけられずに苦労しましたわぁ~。
ワン&ニャンのアイテムの展示会ってやっぱり
大型犬用の物は少ないのでしょうか?
こちらの地方のショップだと、玩具も殆ど中型犬
以下のものばかりで、見つけるのに苦労しました(><)
最近のぞくショップは、車で1時間かかる場所なので、
頻繁にはいけませんわぁ。

最近、胴輪を買おうかしら?と考えてました。
病院につれていくと、ハイパーに変身してしまい、
チョークが首を絞めて、ヒィヒィとなってしまうのです。
おまけに心臓もバクバクです!脂肪種より先に心臓が
おかしくなってしまわないか!!と心配になりますよ。
病院大好きには困ってますワン(≧ω≦)
可愛い玩具!見てみたいです!

私もギフトショー、行きますよ♪
今年は行ってませんが・・・。
今はビッグサイトでやってます!2月に終わったばかりです★
最初からペット用品のブースを目指して行くのに、
辿り着くまで大変です!!
セミナーなんかにも参加しました。
ダンバー博士のセミナーでした。

そうなんですよ~。大型犬の用品を探すんですが、ないんです・・・。ベッドも中型犬クラスまでとか。
かろうじて、リード&カラーがあったかな?
洋服もない・・・。HOTTAというメーカーさんは
サイズが豊富なので (営業さんとも仲良しです!)
お気に入りです★
他のメーカーさんに 「デッカイサイズ、作ってよ~!!」と
お願いしても、私が言ったくらいで
できるわけもなく・・・。
一度でいいから、ピアリスにヒラヒラのワンピースを着せたいのです!!

胴輪ですか?そうですね、いいと思いますよ~★
ピアリスにも欲しいなぁ~と思ってたところです!!
T.P.Oにあわせて選んでもOKですよね!
お散歩はカラーで、通院はハーネスで♪
ピアリスも病院大好きです!!
ゴルはトリミングに来ても、みんなハイパーなままですね!!
怒って噛み付くような子がいないのもゴルです♪

ロジャー君は ボール以外にどんなオモチャが好きなのかな??

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8898704

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会に行ってきちゃった♪:

« サンプリングのお姉さん♪ | トップページ | 競走馬の素顔♪ »