フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 冷静に♪ | トップページ | ちょこっと、更新♪ »

2006年3月20日 (月)

またまたお休みです★

18、19日と更新しましたが、(予定外だったんだけど!)また お休みしま~す!

今日も高校の入学説明会に行って来たし、明日は中学の本年度最後の理事のお仕事があり、明後日は 今日高校に提出するはずだった書類に不手際があり再提出をしにいくのと、駿の卒業式の前日打ち合わせ、23日は卒業式 とまたまた目白押しなんです!!

25日は子ども会の総会&バス旅行で群○サファリパークに行きます・・・。

なので、ココを留守にします!!

おもしろいかどうかわからないけど、我が家ではオオウケしたムービーを貼っておきますね~!!

私ととらぱぱの笑い声入りですが!くるりんわんちゃん、大活躍です!!

« 冷静に♪ | トップページ | ちょこっと、更新♪ »

コメント

ぎゃはははっ~ (≧▽≦)
可笑しいっ!!一人で爆笑しちゃった!
ピーちゃんは「この子でんぐり返し上手ね」って
かんじだけどウィちゃんの驚き様!!
「オマエ、小さいくせになんだ!!怖くないぞ!
でも、怖い・・・」ってところかな?
ウィちゃんがんばれェ~!
世の中には君の知らないものが
沢山あるぞォ!!(^-^;)

うふふふ~♪
シフォンさんに笑ってもらえて嬉しいじょ~★
ピアリスはきっと、「これ、食べれる?」って思ってクンクンしてたんじゃ?
ウィッシュは「お前は何物じゃ~~??」だよね!!
レトリバー種とシェパード種の性格の違いなのよね~。
警戒心のないレトリバーと警戒心バリバリのシェパード。
飼ってみないと両方のよさがわからないモンだわ♪
私も勉強なのよ~★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9180380

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお休みです★:

« 冷静に♪ | トップページ | ちょこっと、更新♪ »