フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« またまたお休みです★ | トップページ | サファリに行ったよ♪ »

2006年3月24日 (金)

ちょこっと、更新♪

(あんまり放置プレイ(?)を続けると、ココに入るログインパスワードを忘れそうになるので ちょこっとだけ更新します!)

23日、我が家の次男、駿が無事に小学校を卒業しました!!私に似て身長が標準値よりかなり小さい彼は 担任の先生はもちろん、他の先生や事務の職員さんたちにまで 「中学できっと大きくなるから 大丈夫だよ!!」と言われながら卒業しました★

20060323_028 左が駿 右はマサヤ君♪

うちの小学校は 卒業式に進学する中学の制服を着て参加します♪ルールではないんだけど、なんとなく恒例になってます。

皆さんが言ってくれたように、中学で身長が伸びますように!!

(制服を着た時に、今までたいして気にしなかった2ワンの抜け毛を 念入りにコロコロで取っていたのが 可笑しかったよ♪)

« またまたお休みです★ | トップページ | サファリに行ったよ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9243498

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと、更新♪:

« またまたお休みです★ | トップページ | サファリに行ったよ♪ »