フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お蔭様で・・・!! | トップページ | どしても 言いたい事がある。 »

2006年3月10日 (金)

休憩♪

そろそろ、本格的に学校行事で忙しくなってきた。学校行事だけではない。子ども会やら サッカー少年団、サッカー部の行事も目白押し・・・。私のスケジュール帳は 真っ黒になっている・・・。はぁ~。

明日のサッカー少年団の卒団式(私、書記です)を皮切りに、W卒業式、お別れ会(駿)、子ども会の総会&日帰りバス旅行(子ども会の副会長なの・・・)、懇親会(駿のクラス)、サッカー部の親子お別れ会、高校の制服の採寸、中学の体操着の注文、高校の学校説明会、W入学式・・・というように、ホントに忙しいのです・・・。今は行事の合間に仕事をしてる状態。同僚たちには 誠に申し訳ないわけであります・・・。

ブログの更新も、ちょっと難しくなってきたので、ちょこっとお休みさせてください!!

更新できなくても 我が家の2頭の画像を置いておくので、たまに思い出したら 見にきてくださいね♪

20060304_006 「かい~の!!」

20060130_002 とらぱぱとウィッシュ

20060214_028 「もっとかわいく撮ってよ(怒)

200603010_002 「早く投げてぇ~!」

20060304_007 「とらまま、アノ人こっち見てるよ!私のこと見てるのかな??」

200603010_003 「ディスクだけは譲れないゾ!!」

では、しばらくとらままにお時間をください!皆さんのところにも顔を出せなくなると思います。ごめんなさい!!W入学式が終わったら、ひと段落するので(4月10日)それまでは、更新が滞ります。どうか お許しを!! あっ、でもお店には行事でお休みしていない限り出てますので、会いに来て下さいね♪お休みの日を 書いておきます★

3月12日、アンディーがいなくなってから、1年となります・・・。その報告も後日したいと思ってます★

それでは!!

« お蔭様で・・・!! | トップページ | どしても 言いたい事がある。 »

コメント

忙しいね~~でも、その忙しさが懐かしくなるんだよ!
アンディも1年を迎えたけど、とっくに虹の橋から、虎ちゃんちに戻ってきてるから、お悔やみは言いません。
行事が終わって、時間できたら遊びに来てね
こっちは、貧乏暇無しだからのんびりやってますので・・・・

せないちごさ~ん!今、卒業式に着る洋服を選んでいた所です!!
服がない!!これもあれも、小学校の卒業式に着た服やん!
まっ、こんな事はどうでもいっか!!

アンディーの骨、何回見ても いとおしくて
たまんないよ(号泣)
骨壷開けて たまに会ってるんだけど、
かわいくてかわいくて・・・。
骨を手にとって 頬擦りしてます(笑)
なので、やっぱり手元においておくわ。

そうなのよ~。ホントに忙しい!!
毎日 電話が鳴ってる・・・。
そっかぁ~。こんなことも懐かしく思う日がくるのね~★
暇になったら遊びに行きます!
見たい写真もあるしね!!

どき!!見たいって・・・(o>(ェ)<;a アセアセ
ずっと忙しくしていていいよ!!
なんてね♪
まってるよん

読んでるだけで汗かきそう…

大丈夫!待ってるから
しばらく"母”してて。

(いつの間にかリニューアルしてたのね。
サクラサクで桜?)

春は気ぜわしく、忙しい時ですから!まして、入学式がWですから♪わたくしもようやく予定が決まってきたので、近々またメールいたしまーす!

とらままちゃん、おはよッ♪

実はこの間、息子くんの高校合格のブログに
コメント入れたんだけど消えちゃってそらから書けないでいたの・・・
遅くればせながら、息子くん合格おめでとう!
今までがんばった分、春休みを満喫して
楽しい高校生活を送ってね!

今回の写真もこれまた幸せなショットばかりですてきね(*^-^*)
パパに寄り添って寝るウィッシュくんも幸せそうなお顔だし、ピーちゃんの笑顔もかわゆ~い(☆▽☆)

とらままちゃんも忙しくなってきたのね。
奥さんとして、息子君の母として、ウィッシュくん&ピーちゃん、それにアンディーくんのママとして役割もたくさんあるものね。
また落ち着いたら楽しいブログの更新待ってま~す♪
いつもそばにいるアンディーくんにもナムナムするときに宜しく伝えておいてね♪(-人-)

読んでくれたらそれでいいので、コメントは
いらないよォ~ (≧▽≦)v
とらままちゃんも体に気をつけてお仕事など
がんばってください☆彡

>せないちごさん
ふふふ~♪絶対、見に行ってやる~!!

>ビビコさん
はい♪『母』してます・・・。
高校って公立でも、結構かかるもんなのね~。「あらら・・・そうきたか!」っていうカンジです!

春っぽいから 変えてみたの。
そうだね~!「サクラサク」だったね!
気づかなかった!!

>ロジャー’S主人さん
実はかなり楽しみにしています!!
祝日のある週は 20、23、25がお休みです。
うまく都合が合えばいいなぁ・・・!!
メール、待ってます★

>シフォンさん
ありがとう~!!
せっかく入れてくれたコメント、消えちゃったのね(号泣)
その日、もしかしたらメンテナンスが入っていたかも。ココログ全体が動かなかったみたいです。
大事な時間を使ってくれたのに・・・。

昨日は卒業式でした★
一足早く春休みなので グータラグータラしてるのよ!!
カラオケ、ボウリングと 遊びまわってます(怒)

アンディーも亡くなってから1年が過ぎたけど、ナムナムして毎日かかさず
ろうそくとお線香あげてます★ご飯とお水もね!
お経も読んであげたほうがいいのか??
なんて★

更新、もう少し待っててね★
ネタは貯めておくからさ!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9026207

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩♪:

« お蔭様で・・・!! | トップページ | どしても 言いたい事がある。 »