フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ちょこっと、更新♪ | トップページ | 桜も見ずに・・・★ »

2006年3月26日 (日)

サファリに行ったよ♪

25日(土)、子ども会の行事で年一回の親子バス旅行に行って来た。行き先は「群馬サファリパーク」「親子バス旅行」なのに ちゃっかり子どもだけ参加させて自分は知らん振り!という親もいて 私としてはなんと情けない親ななんだろう・・・と同じ地区にいるのが恥ずかしい限り。「その日、仕事が休めなくて・・・」といういい訳を人づてに聞いたけど 1ヶ月も前に日時は伝えているのに、どうして休みが取れないのだろうか?実に不思議なワケなのだ。

まぁ、そんなことより(自分で愚痴ったくせに!!)まずはかわいい動物たちの画像をどうぞ♪

20060325_007 入ってすぐのところにアフリカゾウさんが♪

20060325_013

う~ん、凛々しいお顔! 20060325_006

白サイ君♪20060325_016

わ~い♪トラさんだぁ~★他人とは思えない!!

私がついいっぱい写真を撮っちゃったのがこの子♪20060325_010

20060325_011 20060325_012

やっぱし、イヌ科が可愛い!!堂々とした風格、大きく裂けた口、するどい目、超カッコイイ!!この子は檻の中での展示で、ここのゾーンにいる時間が限られていたため(団体行動なので)じっくり見ることはできなかった(涙)

狼はイヌの祖先と言われているが その事を証明する事実と言うのはまだ見つかっていないらしい。イヌが先で 狼はイヌの種類の1つという考え方をしてる学者もいるとのこと。

飼ってみたいなぁ~と思うけど 危険動物に指定されてるため、そう簡単には飼えない。でも、こんな子に服従されたら死んでもいい!!なんて思わせてくれる。絶対に飼うことはないだろうけど 憧れの動物だ。

昨日のサファリパークはものすごく混んでいて、サファリ内で渋滞が起きていた!!春休み初日の晴天ということも手伝って、大賑わいだったようだ★ここのサファリには スタッフAちゃんの彼氏が働いていて 「どこにいるのかな~?」と思って探したけど 見つからなかった★

皆さんも たまにはちょっとワイルドに サファリパークで野生を疑似体験してみてはいかがでしょう?そういえば 私が小学生だった頃「野生の王国」というテレビ番組があって、毎週楽しみに見ていた事を思い出した!ソファーに父と一緒に寝転がって見るのが 最高だったなぁ~!!

  <ドッグラン>

今日のスポニチにこんな記事が。 20060325_017

私も行った事がある所沢 航空記念公園の中のドッグランが正式にオープンしたようだ。私が行った時はまだ試験的に開放していて アンケートや利用者のマナーを見てから 継続するか議会で検討するというような状態だった。正式にオープンできたということは、利用者のマナーもそこそこよかったということなのかしら?何はともあれ、ノーリードで遊べる場所を 「市」が用意してくれたという事は ありがたいこと!!皆さんもお出掛けコースのご参考にしてね!!20060325_018

« ちょこっと、更新♪ | トップページ | 桜も見ずに・・・★ »

コメント

おーい!駿くん 超かわいい!

うちの息子も140cm台で中学に入って
出るときには 170cmになってました。
制服 毎年 新調したぞ!

「おめでとう」をいうの 忘れてました。
「卒業おめでとう!」
これからは アッという間にすぎてしまいますよね。
え?うちと同じ 3才違いですか?
卒業・入学。 受験・受験。 ・・恐怖・・

Keyさん、「おめでとう」をありがとうございます!!
兄のY馬は Keyさんのお子さんのように成長したのですが、
駿は現時点で135cm・・・。う~ん、ちょっと心配です★

Keyさんも3歳違いのお子さんでしたか!
覚悟はしていたものの やっぱり結構大変ですね!入学式が同じ日の午前と午後。
高校が少し遠いので、間に合うかどうか・・・。
母は頑張ります!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/9272842

この記事へのトラックバック一覧です: サファリに行ったよ♪:

« ちょこっと、更新♪ | トップページ | 桜も見ずに・・・★ »