フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 残飯の行方~あるホテルのお話~ | トップページ | かせんちゃん☆ »

2006年2月13日 (月)

おやつ、食べたい♪

おやつをあげる時にそれぞれのワンが もらえるポーズがちがいます☆ピアリスは出した指の数だけ吠えたらもらえます。でも、この動画では ミスってますが! ウィッシュはちょうだいちょうだいは?と聞くと このポーズをするように仕込みました!その他に「ば~んっ!」というと 死んだふりをします。「ば~んっ!」はまだ動画で撮ったことがないので また次回!! では♪

« 残飯の行方~あるホテルのお話~ | トップページ | かせんちゃん☆ »

コメント

ピアリスちゃん ブルーに にてるぅ・・!
なき声は ちょっとちがうけど(ブルーの方が男の子っぽい)

ブルーは「お散歩の時間です」「ごはんのじかんです」で
しっかりなきます。
誰か来たぞってなくのは モカの方。
えらそうに 一人前の声をしていますよ。

え~っ!そうなんですか??
ブルー君に似てるの??なんだか嬉しいデス☆
ピアリスは若い頃より、声が高くなりました。
「ワンワン」というより、「ホァンホァン」に近い・・・。
催促で吠えたりはないんです。ひたすら目で訴えます!
「水がカラッポだよ」とか「ベランダに行きたい」ときは
その方向にわざと立ち、ジィ~ッと見つめるんです☆

モカ君は 玄関ブザーに反応しますか?
うちはアンディーの時、うるさくて(笑)OFFにしたまま・・・。
それでも誰かが来たら、ウィッシュの行動で
わかるので ブザーいらずです!

ピアリスちゃんの真剣な眼差し!!こっちまで
じーっと見ちゃいましたよ!可愛いワン(^^)
ロジャーは、おやつの時は、こっちがコマンドを出す前から、お手を始めております(><)
ウイッシュちゃんのちょうだい!!横向きの姿に笑っちゃい
ましたよ!!こちらも最高!

2ワン’Sの真剣な眼差し、おやつが目の前にあれば
みんなこうなっちゃいますよね!
いやぁ~とらままさん、良いもの見させていただきましたワン
ウイッシュちゃんの、ばぁ~ん!も楽しみにしてまーす!

ウィッシュ「頂戴」してますね!!!
横向きになる所がなんとも可愛いわ。

おやつ効果って凄い(笑)

>ロジャー’sご主人さま☆
ロジャー君もおやつもらう前に先に「お手」しちゃうのですね~☆うちもやりますよ~!!
しかも何度も!! まるで手を叩かれてる気分♪
「欲しいじょ~!!」の眼差しって 食べてしまいたくなるくらい 可愛い~☆
またおもしろい2頭が撮れたら、UPしますね!!
「ばぁ~ん!」は次回!

>ヒロミさん
お体の調子はいかがですか?
出産前に もう一回会えるといいな☆
ウィッシュのちょうだい、おもしろいでしょ!
偶然やったのを 固定化してみました!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8646882

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ、食べたい♪:

« 残飯の行方~あるホテルのお話~ | トップページ | かせんちゃん☆ »