フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日も更新しちゃいます♪ | トップページ | チェス君、ウィッシュ君、満1歳~♪ »

2006年2月 1日 (水)

久しぶりに♪

年末から頑張って作っていた、ホームページを やっとUPさせる事ができました~!!途中、なにがなんだかわかんなくなって、「助けてェ~!!」状態にもなったけど 頑張ってリニューアル&お引越しという事になってますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

http://pialice.web.fc2.com/index.htm です!!

Y馬の受験、明日が本命校。昨年から導入された前期試験という試験を受ける。面接と総合問題の試験。これに落ちたら 27日後期試験を受ける事になる・・・。頑張れ というしかない。

駿の卒業式や謝恩会の準備が忙しくなってきた。お休みの日も そのために費やされる。うちにいても 電話とか謝恩会のための作業とかでPCに向かう暇がない!せっかく「今日は更新されてるかな?」と思って覗いてくださる方には大変申し訳なく思ってます!ごめんなさい(号泣)

3日ぶりにあのゴルちゃんに会った!ということは まだ飼い主さんが決まってなかった!ちょっと嬉しい!!(3日ぶりだったのは、普通のお休みと 会議で本社に行っていたためお店に3日行ってなかったから)たかだか3日しか経ってないのにすこ~し大きくなっていた★

リードを咥えたまま走るピアリスが可笑しいでしょ~!!でも、かわいいんだな~これが!!

« 今日も更新しちゃいます♪ | トップページ | チェス君、ウィッシュ君、満1歳~♪ »

コメント

とらままさんの「あぶないっ!」には笑っちゃった。
ピアリスちゃんに対する慈しみがあの一言に現れてますよね♪

それにしてもピアリスちゃん元気ハツラツ~
関節だって滑らかだし、階段でぎこちなくなるようには見えないよ~。

アンヨが痛かったらあの小走りは出来ないと思う。

何かサプリとかお薬変えたの??
それともウイッシュ君の若さを吸収しちゃったの??

ピアリスちゃんは親族一同の期待の星なんです。
本当に感激しました!!

やっぱり、聞き逃さなかったのですね!「危ない!!」の声★
思わず口から出てました!ウィッシュはああやって私にも激突したのです・・・。

ピアリス、元気でしょ~★
実は今は サプリも切らしてて、フードのみの食事です。
それでも変わらず元気デス★
どこも痛そうな素振りはないんだけど、階段はなかなか昇ってくれません。決心しないと昇ろうとできないみたい。

いえいえ、花子ちゃんだって私の期待の星♪
衰えない学習能力は 親族一同の自慢ですよ!!

ピアリスちゃん、リードを咥えたまま走れるんですね!
ロジャーはすぐに『主人がもってぇぇ(><)』と
押し付けにきます・・・。

ウイッシュちゃんのパワーで突撃されたら、悶絶かも?
でも、やっぱり、走っている姿には惚れ惚れしちゃいます!

キヨキヨさんと同じく!親族ワンが、賢く、元気なワンで
いてくれるのは、心強いです(^^)☆

ロジャー’S主人さん、こんばんは~★
ピアリスはリードが前肢にからまるのが嫌なのです。
リードごとはずしてあげればいいんだけど、
耳が聞こえないので、呼び戻しができないんです・・・(涙)
遠くに行ってしまった時に、追いかけてもリードが
ついていたほうが 捕まえやすいので 
こんな状態です★

ロジャー君は、リードを渡してくれるんですか?
その様子も想像ですが、きっとお茶目な顔で「はい!」って
するんでしょうね!!見てみたい!!

本当に長生きの血統ってあると思うんです。
お互いにきっとその血統なんだと思います!!
できるだけ長く私たちのそばにいて欲しい・・・、
誰もが願うことですが、叶わないでしまう方もいるわけで・・・。
ピアリスたちから幸せをもらってるのは 私たちなんですよね!

ピアちゃんの表情がなんとも可愛い!
ウィッシュの若さがいいんでしょうね。
いつまでも元気に走る姿を見ていたいですよね!

お引越しお疲れ様です。
今後ともよろしゅう!!!

ヒロミさん、こんばんは★
鬼怒川はいかがでした~?
Zちんの犬ドッグの結果もキニナル・・・。
これから見に行こうっと★

我が家は女子の子どもがいないので、ピアリスが
娘のようなものなのです。
高齢なので、あと何年一緒にいられるかと思うと
せつないですが、最後の1秒まで愛し続けます。
その後ももちろんですけどね★
ウィッシュはこれから長い付き合いになるので
適当に(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8454456

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに♪:

« 今日も更新しちゃいます♪ | トップページ | チェス君、ウィッシュ君、満1歳~♪ »