フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 楽しいお散歩♪ | トップページ | ダメだ~!! »

2006年2月24日 (金)

副社長からの電話!!

今日、仕事中にスタッフのEちゃんが 「とらままさん、副社長からお電話です・・・」と不安そうに言いに来た。「ええ~っ!!なんで???私に?ウソ!私、なんか やらかした??」と答えながら 恐る恐る電話に出た。(クビだったりして・・・とマジで考えた!!)

「Tさん?副社長のUです。いや~、今回は随分迷惑を掛けたみたいで。本社でもエライ人を怒らせてしまった と反省してたんだよ。すまなかったなぁ・・・」

・・・・、な~んだ!そういうことね!!

私が19、20、21日とお休みしてる間に 本社の経理から連絡があって 伝票のことでモメたいう事件があった。そんな事も知らずに出勤した22日、その件を今度は私が対応したのだが 納得のできない私はかなり本社とやりあった。他の会社を巻き込んでいたので、そちらの会社とも何度も連絡を取り合って 「なんで私が謝んなきゃいけないの?」と思いながらも謝った。そして最後にもう一度、本社の経理に電話をして 初めから全部説明し それは必要のないことだということを 納得させた。

もう!!何度言ったらわかるのよ!!という気持ちを 23日に店長にぶつけたところ、店長が副社長に話して「それは私からも謝らないと」ということだったらしい★

副社長からの電話が入る前、経理の担当者からの謝罪の電話があった。別にわざわざ謝ってもらうほどの事では なかったんだけどなぁ~。

とにかく、ビックリしたぁ~!!でも、クビではないので まだまだ 働かせていただきますよ~!!

私が勤めるお店の近所には 現在二軒のペットショップがある。いわゆるライバル店。なのにもかかわらず、さらにもう一軒 出店するという事実が発覚!!3月にはイオ○が近くにできるというのに・・・。もちろん、ペットショップが入ってる・・・!!

皆さん、私を見捨てないでね~!!みなさんあっての私なのですから!!

今日の動画はピアリスとウィッシュの おなじみ♪ガルガル動画です!!

« 楽しいお散歩♪ | トップページ | ダメだ~!! »

コメント

動画拝見。
ブルーとモカのガウガウ・バトルをみているようで
笑ってしまいました。声が 又すごいでしょう?
うちは声の主は たいていブルーで 最後にキャインと
なくのは モカです。
ブルーが寝ているところへ モカが仕掛けるので、
ブルーは大抵仰向けで応戦。
大戦勃発か?という騒ぎで いつも
「外でやりなさーい!!」とおこられています。

ピアリスちゃん ほんとに元気ですね!
ウイッシュ君の相手は 大変そうなのに・・。

え~っ!ブルー君とモカちゃんもガウガウバトルやるんですか?
今度ぜひ動画をお願いします!!
他の方のおうちのガウガウを なかなか見る機会が
ないので、とても調味があります!!

うちもウィッシュが「キャン!」と声を出して終わります。
闘犬のルールで 「せり」という声を出した方が負けと
いうのがありますが、
それと同じなのかな?と思ってます。

ピアリスがこんなにお転婆だとわかったのは
2頭飼いになってからです★
それまでは大人しくて優等生だとばかり思っていたのです★
こんな顔して 「ガルル~!」なんて見たこと
ありませんでした!!

どうもこの血筋はガルガルがお得意なのでしょうか(笑)
ロジャーのガルガルは動きが早くて写真でとってもブレブレ
になってしまい、UP出来ない写真になってしまいます(><)
ピアリスちゃん、やっぱりお姉さんですね!
ウイッシュ君にはまだまだ負けませんわ!!
多頭飼いだと、ワン同士の世界が出来るからなのでしょうか?
1頭しかいないお家のワンとは、あきらかに何かが違うような
気がします。犬って本来は群れで行動する動物ですものね!
多頭飼いは、ワンのワンらしい本能を発揮してくれるのかも
しれません。主人はロジャーのお世話だけでギブアップ!!
ですよぅ!!
でも、やっぱり夢はゴルの多頭飼いですね!

新しいショップが出来ても、結局はスタッフの方の人間性が
一番だと思います!とらままさんのお店は、近所にあったら
わたくし、絶対入り浸っておりますわ!
ちなみに、埼スタのお近くなのでしょうか?
来月また東京なので、突撃訪問しちゃいたいですワン!

ガルガル~がお得意なんですかね~?
でも、ゴルのガルガルは 悪意がないからいいっ!!
愛嬌ですよね~☆
そう、ガルガル顔は動画でしか撮れませんっ!
一応、ウィッシュもピアリスを立ててるらしく
無理に押さえ込もうとは しないんですよ☆

多頭飼いのワンは ワン付き合いがうまいかもしれません。
ただ、リーダー格のワンは よそのワンに会ったときも
リーダー的な行動を見せるような気がします。

シニア犬を若返らせる方法のひとつに、新しいワンを迎えるという方法があります。
ピアリスも最初はそのつもりで アンディーを迎えたんです。
そしたら、アンディーの方が先に・・・。
でも、ホントに若返りましたよ!!
最初のワンが5~7歳くらいの時に次の子を迎えるのが 理想なのかなぁ。

1頭飼いの子はやっぱり飼い主に対する依存度が高いですよね。犬種にもよりますが。
いいですよね~!ゴルの多頭飼い!!
シニアーズの方の中にもいらっしゃいますよね☆
私も憧れます!!でも、他にも飼ってみたい犬種がいるので
そっちにも挑戦してみたい☆
でもゴルも捨てられないし・・・。
本当に悩みます!!

えっ!!また東京ですか??
ぜひ、お時間があったらお寄りください!!
はい、埼スタの近くです。
東北道のインターが近いので わかりやすいかも☆

一応、ショップの名前は控えさせていただいてるので
個人的にお教えしますね☆メールがいいですか?

本当に遊びに行っちゃいますよ!
メルアドを載せておきました。
こちらは仕事用なのですが、問題ございませんので
こちらに教えらせいただければうれしいです!

とっても楽しみですワン(^^)
宜しくお願い致します!

多頭飼い・・・今のロジャーにはストレスになりそうですし
なにより、父母が、パピーの相手はもう無理な状態です。
本当に飼える時期がきたら絶対飼いたいですよ!

ありがとうございます!!
メールいたしました☆
よろしくお願いいたします!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8819772

この記事へのトラックバック一覧です: 副社長からの電話!!:

« 楽しいお散歩♪ | トップページ | ダメだ~!! »