フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お友達、いっぱ~い!! | トップページ | 副社長からの電話!! »

2006年2月21日 (火)

楽しいお散歩♪

今日はお仕事がまたお休み♪(そんなに休んで大丈夫??)午前中にBloomさんからお誘いのメールが!!「埼スタにGO~しない?」

雨のせいで うちの周りの道はグチャグチャ。(馬のための道なので一切 舗装されていないのだ)なのでワンたちのお散歩は諦めていたんだけど、せっかくお誘いをいただいたので思い切って出かけてみた!車を階段の真下に横付けして、ダイレクトにウィッシュを詰め込んだ!!シートにはドライブシートをしっかり敷いて。

さぁ、動画をお楽しみください!!

一番、年下のウィッシュが リーダーシップを取りたくて暴走。ウィッシュの誘いにチョッピリ乗ってくれただけなのに そんなルビィさんにかなりしつこい!! そんな2頭を尻目に 「私は私よん♪」のヨチ様のおうちのハナりん☆

ピアリスはまたお留守番・・・。いつもごめんね~。どうしても1人で2頭の面倒がみれない。アンディーなら大丈夫だったんだけど、ウィッシュが相方では うんPも拾えないし、ピアリスのペースで歩く事ができない。鬼のいぬまにくつろいでいてね・・・。

埼スタで小一時間かけてゆっくりお散歩を楽しんだ☆ヨチ様、Bloomさんとの会話も超楽しかった!!1年半前までは 普通の店員とお客様の関係だったのに、こうやってプライベートでも一緒に過ごしている☆嬉しいこっちゃ♪

その後、ダッシュで小学校に向かい、駿の謝恩会の準備作業に時間を費やしたのでした★20060221_005

なんか、変態オヤジみたいなウィッシュ・・・

20060221_003 ワン会議中 「このハイパーなワンについて意見してください!」

« お友達、いっぱ~い!! | トップページ | 副社長からの電話!! »

コメント

うわぁ~、楽しいお散歩ですね!
お友達と一緒のお散歩、憧れです☆
動画を見ていて、マイペースなハナりん♪に
噴出しちゃいました!!
ウイッシュ君は本当に今がまさにやんちゃ!な時
なのですね~♪ウイッシュ君のはつらつさは、
ピアリスちゃんには、ちょっと重荷なのは
動画を見ていて納得でした(><)
ウイッシュ君を見ていると、ロジャーの若い頃を
思い出しますよ!あのくらいハイパーなゴルでした
今でも十分ですけど(笑)

ロジャーに吠えるゴルちゃん、母が飼い主さんに会ったとき
に、何気なくお散歩の話をしたら、やっぱり殆どお散歩に
連れていかないようで、繋がれっぱなしだそうです(><)
母は『ゴルを飼う資格なんてあのお宅には無いわ!!』
と怒ってました。主人もあのゴルちゃんの寂しそうな顔が
とっても気になるのです・・・。
代わりにお散歩いっったろか!!と思ってしまうくらいです!
田舎の飼い主さんのワンに対しての考え方は、まだまだ都会並みとはいかないようです・・・・。

あはははは(笑)動画のハナりんホントに笑える~!!
元気に遊ぶウィッシュ君とルビィちゃん。
その脇をソソソソって知らん顔で歩くハナ(^_^;)
これでいいのかねぇ??
3月になったらピアリスちゃんも一緒にテクテクできるかな♪
S君お願いね~(^o^)v

うちの近所にもつながれっぱなしのゴルちゃんが居ます。
前を通るだけで牙を剥いて吼えまくるんです。
その顔がとても怖いんだけど、ゴルにはそんな顔似合わないよ…って思いながら切なくなります。
飼い主さんの愛情不足!
せめてスキンシップを取りながら楽しくお散歩できたら、きっとそのゴルちゃんの表情も変わるんだろうなぁ…。

>ロジャー’S主人さん☆
そうですね~。一緒にお散歩してくれるワン友達が
いる事って、幸せな事なんですね。
ロジャー’S主人さんに教えてもらわないと その幸せを
見過ごすところでした☆

ハナりん、かわいいでしょ~!!ホント マイペースで
それでもちゃんと自分なりに楽しんでるんです♪
お店にもお買い物に連れてきてくれるんです!
その時にハナりんに一目ぼれしました!!

はぁ。ウィッシュの無駄なハイテンション・・・。
いつになったら落ち着いてくれるのでしょう・・・(涙)
この犬種はこんなものらしいですよ★
ロジャー君もこんなでした~?それは光栄です!!

ご近所ゴルちゃん、やっぱり・・・。
ゴルは人間といる時間が長いほど 豊かな心が育つと思います。(ゴルに限らずですが・・・)
どうしてワンを飼ったのか、原点に帰って考えてほしいですね。
この辺でもまだ昔のような感覚の人はいますよ・・・。
そういう人たちを 素晴らしい飼い主に変えていきたい
そういつも思ってます・・・。

>ヨチ様
ハナりん、ロジャー’S主人さんを噴出させてしまったみたい・・・!!さすが、ハナりん!!
春休み、ランとまではいかなくても、埼スタかどこかで
ピアリスもご一緒してください!!
駿に「埼スタでハナりんとルビィさんとお散歩してきちゃった♪」って言ったら口をとんがらせて「いいなぁ(怒)」
でした!!

私も5年位前、初めてゴルに吠え立てられました。
小学校の広報誌を配り歩いてた時に。
ゴルが威嚇すると こんな顔になっちゃうんだ・・・と悲しくなりました。
やはり、繋がれっぱなしのコ。
農家のおうちの納屋に・・・。本家から離れたところでした。
結構ショックでした。
あのコ、今 どうしてるかなぁ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8777154

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお散歩♪:

« お友達、いっぱ~い!! | トップページ | 副社長からの電話!! »