フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 迎春♪ | トップページ | ピアリスのママの飼い主さん♪ »

2006年1月 3日 (火)

埼玉スタジアムは強風が吹いた

20060101_001 アンディーの祭壇も お正月バージョン♪

今日は 身体を動かしたくてウズウズしているウィッシュを連れて 今年初めての埼玉スタジアムでのお散歩を敢行した。サブグラウンドでは 女子高校サッカーの試合をしていた。

風がとても強く、吹き飛ばされそうになりながら 2人で歩いていたら ウィッシュが立ち止まった。リードを引いても動かない。「???」と思って回りを見ると、はは~ん、門松だ!ウィッシュクン、初めて見る門松が 危険な物と判断したようで 無理やり引っ張っても動かない!仕方ないので、私が門松に「いい子ね~。」と言いながらナデナデして 怖くないものという事をウィッシュに認識させた。すると 恐る恐る近づいて 臭いをクンクン。その後、門松にしがみつくように 立ち上がり「な~んだ!どうって事ないじゃん!!」と知らん顔。さっきまで 怖くて逃げようとしてたくせに!20060103_001 20060103_003

駿が昨日から、郡山のとらぱぱの実家に1人で遊びに行っちゃったので、遊び相手がいなくなって イライラしてたウィッシュ。そのイライラぶりは ハンパなかった!!Y馬がなかなか起きてこないのも 気に入らなかったらしく、何度もY馬のベッドを見に行っていた。起きてきたとたん、寝ぼけまなこのY馬にタックル~★不意打ちを食らったY馬君。叱るに叱れず、「勘弁してよ~」

そしてその矛先は 当然ピアリスにも。相も変わらずガルガル、ガルガルと5ラウンドくらいレスリングをしていた・・・。ピアリスもよく付き合ってくれるよね★

とらぱぱは お正月競馬の真っ最中。今日は担当馬のレースがあった。結果は・・・。最近、あんまり調子がよくない・・・。競馬が終わるまで とらぱぱのお休みがないので、遊びに行けないとらまま家。Y馬も受験生なので、元々遠出する予定はないが、お休みには2頭を連れて どこかに行こうかな★

« 迎春♪ | トップページ | ピアリスのママの飼い主さん♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/7983885

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉スタジアムは強風が吹いた:

« 迎春♪ | トップページ | ピアリスのママの飼い主さん♪ »