フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 大感謝・・・!! | トップページ | ろうあのトリマーさん »

2006年1月10日 (火)

ファミリーフィッシング★

8日 9日と とらぱぱが今年は初めてのお休みだった★ 8日は 子どもたちの予定があったので、9日は家族で釣りに出かけようという事になった。子どもたちの意見を優先したが、私は 寒いので釣りはちょっと乗り気ではなかったんだけど・・・。

ワンも連れて行くなら まぁいっか!!

行き先は千葉の勝浦。気に入ってる穴場の港があり、今回もそこへ行ってみた。

釣果はさほどでも(いや、殆ど 0!!)なので 画像をハリハリしちゃおうっと♪

200601010_002 車の中での2頭。

ピアリスさん、ちょこっとブサイク!!200601010_009

Y馬君、君は合格という名の魚を釣ってくれ!!

200601010_006 ウィッシュ、そこに行きたい!って言ったから

行ったのに、何度も振返って私を見るな!!

とらぱぱ、釣り時の格好なのでおっさんとか言わないでね!

200601010_020 「釣ったど~!!」BY駿

200601010_017 あの~、カメラ目線、ください・・・

200601010_011 潮風とピアリス♪

どうって事ない動画ですが、お時間のある方、どうぞ★

« 大感謝・・・!! | トップページ | ろうあのトリマーさん »

コメント

勝浦の釣り・・さぞかし 寒かったことでしょう。
主人は 釣りのために ここに越してきたのですが
私は 船酔いがひどいので、行ったことがありません。
仕事を辞めて 暇になったら 彼が釣りに行ってる間は
礒釣りをしてみようかな、と思っています。
ただし 暖かくなったら・・・です!

一度川に連れていったら ブルーが飛び込んでしまったことが
ありました。ピアリスちゃんにも その気配が・・・

もしかして、Keyさんのお宅からそんなに遠くないのでは?
なんて思いながら 勝浦に向かってました★

そうなんです・・・。生後3ヶ月の時、初めて防波堤に連れて行き 水面を覗き込んだピアリスは
なんと そこにダイブしました・・・。
泳げもしないのに なんで??
とらぱぱの必死の救出劇が 繰り広げられました!!
テトラポットについたカラス貝で 足の裏を切ってしまい
血だらけの足でピアリスを抱っこして
海からあがってきました。
懐かしいエピソードです★

はじめましてフェアリーママです。釣り楽しそうですね!!
ウチもゴールデンがいますがいつもボーっとしてます。
いつか私も一緒に釣りに行ってみたいな~。また遊びに来ますね(^_-)-☆

フェアリーママさん、はじめまして!!
フェアリーママさんのおうちにもゴルゴルがいるんですね★
男の子?女の子??
機会があったら教えてくださいね~♪
待ってま~す★★

とらままさん、訂正に来ていただきありがとうございました。
とらままさんの様なプロの方がいて、心強いです。
これからも、色々教えて下さい♪

ピアリスちゃんのお洋服、とっても暖かそうです。
フリースなのかな?
うちも、「にぃ」が小さかった頃は、よく釣りに行きました。
なつかしいな~。
Y馬くん、絶対大きなおめでたい魚が釣れますよ~。

>mokiaさん★
いえいえ~★
間違った事を書いて、いろんな方に迷惑がかかると
いけないと思い、その日1日、
「早く訂正しなきゃ!!」とあせってました!!
歯石取りも じっとしていてくれるワンならいいけど、
嫌がる子は 怪我をさせてはならないので
結構、神経をつかいますよ☆

ピアリスのジャンバーはHOTTAのエンジョイコート(?)です。裏がフリース素材なの。

釣りはみんな好きなのですが、もう家族で行く事は
減るでしょうね・・・。
4月から 高1と中1の母です☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8095811

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーフィッシング★:

« 大感謝・・・!! | トップページ | ろうあのトリマーさん »