フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ハンドシャイ | トップページ | 久しぶりに♪ »

2006年1月26日 (木)

今日も更新しちゃいます♪

今日は駿の卒業式の後の謝恩会の打ち合わせで、午後7時から出かけて10時半に帰ってきた。すぐPCを触ろうとしたら 駿がPCの前から動かない。実はうちの息子2人、どちらも自分のブログを持っていて、マメに更新してるらしい。なのでPC争奪戦が始まり、10分後、やっと私の愛しいPCちゃんが 帰ってきた♪

昨日書いた、「ヨダレの出そうな」ゴルちゃん★本日、動画を撮ってきました!!会社には内緒なので、どうかご内密に!!(どうかバレませんように!!)

どうですか~?癒されるでしょ~!!

まだ生後40日くらい。もっとママのそばにいれたらよかったのに。でも、ピアリスも生後35日で我が家に来たんだけど。とらぱぱもこの動画を見て、「グラグラ」してた♪いい飼い主さんに出会えるといいな★だって、うちはどう考えても無理!ウィッシュとピアリスの格闘でさえ 部屋の中がメッチャクチャなのに、この子が加わったら どうなるか考えただけでも恐い・・・。と、毎回好みのゴルが入ってくるたび、この心の葛藤が繰り返されるのだ★

仕事中、どこからともなく、大型犬の気配。「デンだ!!」やりかけの仕事をそっちのけでその子を追いかける!きゃ~!!かわいいっ!フォーンの男の子だった★飼い主さんの顔を見ると、よく見るお顔★「お母さんって、他にもワンちゃん飼ってらっしゃいますよね?」と聞くと、「ニューファンをここで頂いたの」と仰った。え~っ!デンとニューファンって!!デッカイの2頭だって!すごい~!!羨ましい~★20060126_002 ニューファンの携帯画像も見せていただいた。美人さんのニューファンさんだった!

20060126_001 一緒に見ていたA君に「3ヶ月くらいかな~?」というと「5ヶ月くらいじゃないですか?」と言われ、「何ヶ月ですか?」と飼い主さんにきくと「3ヶ月です★」やった!私が正解!!

体重も当ててみようと私が「20キロくらいありますよね?」と聞くと「21キロです★」やった!またほぼ正解!!ウィッシュが3ヶ月のとき7キロで、今25キロだから、このデン君、単純計算でも1歳で70キロになる!!おお~!!グレイト!「またつれて来て下さいね!」とお願いすると、「わかりました~!」と言っていただいた☆

4日連続、頑張ってみた♪明日はどうなるでしょう・・・?

« ハンドシャイ | トップページ | 久しぶりに♪ »

コメント

ようやく戻ってまいりましたので、早速遊びにきちゃいましたぁ~(^^)
とらままさーん、これはやばいです!!こんなパピーを見ちゃったら、涎がぁぁぁぁ(><)
この天使の姿でいてくれるのは、本当に短い時間ですが、何年たっても忘れられない姿ですねぇ~♪
とらままさんのお仕事、主人だったら誘惑が多くてたえられませーん(≧ω≦) 

私もヤバイですぅ~!! 可愛い!本っ当~に可愛すぎる!!
どうしよう…そろそろハナりんのフード(前のやつね)を買いに行かないといけないのに(*´▽`*)カチさんと一緒に見に行っちゃお~♪

>ロジャー’S主人さん
お帰りなさい!!ロジャー’S主人さんは 出張が多いお仕事なんですか?
帰ってきたときのロジャー君の喜びようったら、すごい事に
なってそうですね!!
この子、本当にかわいいでしょ~!
こんなに可愛い子、あんまり入ってこないんですよ★
いつの間にかいなくなってしまうと思うけど、
いるうちは、私が毎日犬舎の掃除をします!!

>ヨチ様
ウフ★みたいみたい病に罹ったわね!!
Bloomさんが早速 会いにきてくれたのよ♪
ハナりんタイプですよね!
いなくならないうちに 来ないと 後悔しちゃいますよ~!!

私、デ~ンに食いつきました。。。
かっこええですよね!
旦那は最初ドベではなく、これを指定しました。。。

やっぱり~♪
ヒロミさんは絶対こっちだと思ってました!
「ヒロミさんに見せたいな~★」と思って写真撮らせてもらいました!
断耳の後がまだ痛々しくて、術後1週間って言ってました。
その術後の日数も見事に当てましたよ!
また来てくれると思うので、写真もまた撮らせてもらっちゃいますね★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8355286

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も更新しちゃいます♪:

« ハンドシャイ | トップページ | 久しぶりに♪ »