フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ペットショップエピソード~お正月編~ | トップページ | ~激突~手術~轢かれたニャンコ~ »

2006年1月17日 (火)

ディスク大好き♪

ウィッシュのディスクキャッチ。途中、とらままも登場してしまいます。ちょっと長いけど、お時間のある方は どうぞ☆

とらままの投げ方がへたくそなので、ウィッシュが振り回されてる・・・。でも、ホントに楽しそうでしょ!!

« ペットショップエピソード~お正月編~ | トップページ | ~激突~手術~轢かれたニャンコ~ »

コメント

ピアリスちゃんが ちょこっと写っていますね。
彼女は 追いかけないのですか?

ブルーは フリスビーではなく ボールですが
今でも モカと競争で とりに走ります。
足が心配なので なるべく 投げないようにしているのですが。

ウィッシュ大きくなりましたね。
体高がずいぶんと伸びて、大きく感じます♪
いいなぁ~。ジャンプが最高に気持ちよさそう。
Zはジャンプあんまりさせないようにしてるんで・・・。
せいぜい、おやつキャッチぐらい。

手術はどぉですか?
術後の経過が良いといいですね。

きゃ~凄い!!ウィッシュ君流石ベルジアンの血が
濃いって解るジャンプ力!!ウィッシュ君は
白毛が無く、毛足がのびたらグローネンですよ。
兄弟の中で一番お父さんの血が濃いと
思った通りビンゴでした(^o^)/
チェスもやたら飛ぶんだけど、足と身体のバランスが
ウィッシュ君と違いWシェパとグロの体型が
微妙に混ざってるので、着地の時バランス壊すことが
多く、ディスクはまださせてません。

チェスは落ち着きがなく、好きな事以外集中力が
ないので、来月で1才を迎えるにもかかわらず
お子ちゃま丸出し・・・素直な性格なので
訓練事態は順調よく進んではいるものの
日常ではまだまだ道のりが長そうです(^.^;)

☆Keyさん
こんにちは!この練習の時にピアリスを放すと、
ウィッシュに激突されてしまう可能性があるので
我慢してもらってます。
若い頃のピアリスはボール拾いも上手で、とても
利口な子でしたが、今は耳が不自由なので 呼び戻しができなくなり、ノーリードにできなくなってしまいました・・・。
以前はお散歩も帰り道だけはノーリードでも大丈夫だったのですけどね!

そうですね。シニアになると、足腰の心配もでてきますよね・・・。ピアリスは階段がかなり苦痛のようです。
でも、ブルー君は まだまだ元気ですもん!!
シニアーズには数少ない 男の子メンバーさんですから、
頼りにしてます!!

☆ヒロミさん
Zちんもジャンプは禁止ですか?
やっぱり足腰の負担は大きいですもんね。
ウィッシュの場合、こんなことでもしないと
疲れてくれないので、大変なのです!
この練習を3日もしないでいると、家中とんでもないことに・・・!!
こたつやソファーでジャンプの練習を勝手にやってます・・・(涙)
手術、後で書きますね~☆

☆Pitomiさん
うひょ~!でしょ~!!
なんだか、こんな事させていいのかしら?と思いつつ、
本人の意思に任せて やらせてます。
これを封印したら、この子はどうやってパワーを発散させてよいのか わからなくなりますよ!!

Pitomiさんにグローネンに似てるって言ってもらえると、嬉しいなぁ!!
私はほとんどグローネンを生で見た事ないので、よくわからないのです★
チェス君と兄弟でも、微妙に違うところがあるんですね。
でも、訓練能力はチェス君にはかなわないです!
ウィッシュに落ち着きを求めるのは、3年くらい先にしました(笑)集中力も全然です・・・(トホホ)
まぁ、焦らない事にしたのですが、かっこよく脚側してる子を見ると、とても悔しいとらままです!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8208935

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大好き♪:

« ペットショップエピソード~お正月編~ | トップページ | ~激突~手術~轢かれたニャンコ~ »