フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« @nifty:NEWS@nifty:韓国高級犬15匹、相次ぎ凍死(共同通信) | トップページ | ファミリーフィッシング★ »

2006年1月 6日 (金)

大感謝・・・!!

今日は嬉しいサプライズがあった★こんなこと、今のお店で働き始めて6年以上経つが、初めてのことだった!

実は明日は私の誕生日なのだが、さすがに三十代後半ともなると、黙って過ぎ去ることを祈っていた。何にも期待しないし、自分でもなにもする気がなかった。欲しい物はあっても、それより優先するべき事が 山ほどある・・・(悲)

スタッフのEちゃんに呼ばれて スタッフルームに行ってみると、「お誕生日、おめでとうございます!!」と言われ、「???」でいたら、プレゼントを渡された!!

私より10歳以上若いスタッフたち。日頃から 私の仕事を熱心に手伝ってくれている。感謝しなければならないのは こっちのほうだ。

ただ「古株」というだけで、私は店長でもなんでもない。パートのおばちゃんだ★なのにこんな事してもらって、幸せだな~と思う。

みんな、ありがとう!!これからもみんなで助け合って、お客様に愛されるお店にしていこうね!!困った時は 遠慮なく言ってね★全力で助けますから!!

本当にありがとう!!20060106_001

« @nifty:NEWS@nifty:韓国高級犬15匹、相次ぎ凍死(共同通信) | トップページ | ファミリーフィッシング★ »

コメント

お誕生日おめでとうごさいます!
明日お仕事お休みだから、今日伝えるべきか
実はこっそりみんなで話し合ってました。
明日はお休みの人が多いので…

いつも早くに帰ってしまって、とらママさんには
ご迷惑をおかけしてると思いますが
これからも私なりに頑張りますので
よろしくお願いします。

初めての書き込みです。
ちゃんとできてるのかな?

おお~★★★
あゆみちゃんじゃん!!
初カキコだね~!!
ちゃんとできてるよ~!!なんか、ここでお話するの
照れるね!!

本当に、ありがとう!!
ビックリしたよ★
でも、もう気を遣わなくて大丈夫よ♪
みんなの気持ちはちゃ~んと伝わってますからね!!

頂いたもの、もったいなくて使えないよ~!!

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

和気藹々とした職場の雰囲気すてきですね。
”パートのおばさん” がんばって!!

リンクさせていただいて いいですか?

お誕生日、おめでとう~

私も、自分より優先させなければいけないものが
たくさんありますが、頑張っているとらままさんを見ると
励まされます。

お仕事は大変だけど、良い仲間と一緒で、いいですね。

いつも、読み逃げすみませ~ん(~_~;)


>Keyさん★
あらら!Keyさんにまで「おめでとう」を
いただいて、恐縮です!!
ありがとうございます!!
加齢という事実は嬉しくないですが、
私の母親が 頑張って私を生んでくれた日なので
改めて感謝する日と思います★

今の職場環境は最高です!(一部、不満もありますが・・・)
このまま持続させなくては!!

リンクの件、こちらこそお願いします!!

>mokiaさん★
ありがとうございます!!
もう、この日はひっそり通過して欲しい!!フフフ~★

頑張ってるというか、自分の好きな事をやりたいだけできるのが楽しいだけです・・・!
そのためには、家事は犠牲にしてしまってるわけで・・・
いい加減に「母親」をやってます(汗)

レッズ対マリノス戦、2度ほど 埼スタで観戦した事が
ありますよ~!!
1度目は まだ川口や俊輔がいた頃。
2度目は今年の11月でした。
2戦とも 息子達が前座試合をしたのです★

読み逃げ 大歓迎ですから、気にしないでください~!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8035478

この記事へのトラックバック一覧です: 大感謝・・・!!:

« @nifty:NEWS@nifty:韓国高級犬15匹、相次ぎ凍死(共同通信) | トップページ | ファミリーフィッシング★ »