フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 謎の行動? | トップページ | ハンドシャイ »

2006年1月24日 (火)

今日はお休み♪

今日はお仕事がお休みだった♪なのでかねてから Bloomさんと約束していた コサージュの作り方を教えていただいた★なんでコサージュを作るかというと、駿の卒業式の後の謝恩会をやるのだが、なるだけ父兄の手作りの謝恩会にしようという事で、その際にお招きする来賓の方々の胸につけるコサージュも手作りする事になったから。

2006-01-24 一緒に素材を選んでもらい、その後Bloomさん宅にてレッスン♪できたのが、この二つ。さすがプロだけあって お花を見た瞬間に出来上がりのイメージが頭に浮かんで テキパキと作ってしまったBloomさん★超尊敬!!この二つを 他の父兄にも見てもらってOKが出たら 人数分の作成に取り掛かる。作っていると楽しくて 夢中になりそう!!

コサージュ作りがひと段落して その後はおしゃべりタイム♪これがまた楽しくて、帰る時間がつい延びてしまった★また ゆっくりおしゃべりしたいな~~!!

今日はお休みで時間の余裕があったので、動画を多めにUPします★

お馬さんのトレーニングが午後からになった。早朝からのトレーニングが 馬場が凍っていたためできず、午前11時くらいからの開始となったのだ。 馬を引っ張っているおじさんの ヘルメットが落ちちゃった!!

車を運転しながらの撮影だったので、アングルがいまいちだけど、こんなカンジでトレーニングを毎日している。本当は午前3時くらいから始まるので、こんな時間に撮影できるのはラッキーだった。

さて、最後にピアリス&ウィッシュの動画♪いつも、2頭に一個ずつガムを与えても ずるがしこいウィッシュが自分のがまだあるのに ピアリスのガムも奪って食べてしまう。なので今日はわざと ピアリスをハウスさせて(ウィッシュのハウスなのでピアリスは普段いっさい入らない)そこでピアリスにだけガムをあげてみたのだ♪暗くてはっきり見えづらいけど、想像力でご覧下さい!!

羨ましそうな顔したウィッシュがおかしい!! こんなにいっぺんにUPしたら しばらくネタ切れになるかも。次回はいつかなぁ~・・・!!

« 謎の行動? | トップページ | ハンドシャイ »

コメント

娘が馬場馬術をやっていたので 小さい馬場ですが
行ったことがあります。
馬の目って やさしいですね。
そして その身体の大きさにびっくり。

息子が 馬の前で「こんにちは」って
頭を下げて 挨拶していたのを思い出します。

お嬢さんが 馬場馬術ですか?
カッコイーですね~♪
私は乗ったことないんですよ~。

馬のお話を書いたりすると 皆さんそれぞれ色々な
思い出があるようで、
楽しいコメントをいただいてます★

とらぱぱ、馬に足を踏まれたところを
ウィッシュにまた踏まれ、泣きそうでした★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/8321792

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み♪:

« 謎の行動? | トップページ | ハンドシャイ »