フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« みなさん、只今セール中です!! | トップページ | お休みします。 »

2005年12月 1日 (木)

オモチャ☆

本日、ウィッシュに買ってきたオモチャ☆2005

トラちゃん、ワニさん、ゾウさん、骨ちゃん(?)の4つ。4ついっぺんにあげるのはもったいないので、今日はゾウさんと骨ちゃんの2つをあげた。

放り投げたり、カミカミしたり、キュッキュュ鳴らしたりして 大喜びで楽しく遊んでいたウィッシュ★その2時間後の画像がこれ。2005

あらら・・・。ゾウさんの耳は千切れ千切れ、骨ちゃんは中身のパンヤが飛び散り、部屋中に散乱していた・・・・。¥99で買ったから まぁいいか!

それにしても、こんなオモチャには見向きもしないピアリス。「ピーちゃんもどうぞ!」とワニさんをあげたら、最初は咥えてお気に入りの場所に持って行ったけど、そこに放置。ウィッシュに見つかり ワニさんは私が没収♪2005

たった今、ウィッシュの作品が完成!! 油断もスキもありゃしない!スリッパは毎回買ってくるたびに、こうなってゴミになるのだ。はぁ~・・・。なるべく使わないようにしてても 必ず見つけてこうなってしまう。やれやれ・・・。

 

先月、埼玉スタジアムでのピアリス♪です。とらぱぱ、足だけ登場♪

« みなさん、只今セール中です!! | トップページ | お休みします。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/7419789

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャ☆:

« みなさん、只今セール中です!! | トップページ | お休みします。 »