フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 嬉しいこと★ | トップページ | 水曜日は 発注日★ »

2005年11月 8日 (火)

何気にUPした動画ですが・・・

昨日、初めて動画にチャレンジした。正直に言うと、キヨキヨさんのHPで毎日UPされる、キヨキヨさんの妹分、花子ちゃんの動画を見てて、超羨ましかった♪ なのでどうにかして ここにも動画をUPできないかと 頑張った★そして やっと昨日成功したのだった!!

そして昨日の画質の悪い動画より いくらかマシなのが撮れたので 今日も調子に乗ってUPしちゃいますね!!

猛獣のような2頭ですが、これは毎日の運動のようなもの。決して 怪我をしたり本気になりは しない。ウィッシュがけしかけているけど、逆の時もある。ピアリスが待ち伏せして、かかっていく事も♪

ピアリスの若さの秘訣(?)なのかもしれない!!

« 嬉しいこと★ | トップページ | 水曜日は 発注日★ »

コメント

うぁ~~!とらままさん、動画なんて凄い!!
うらやましい~~です。私も是非挑戦したいです。
パソコン音痴の私にはチョット無理かな!
私のHP,殆どパパさんが作ってくれたんです。

TOMYママさんのパパさん、PC詳しいのですね~!
羨ましい!!
うちは困った時は 助けてくれますが、普段は手を貸してくれません★

私が貼った動画の下に、らくちんFLVメーカーというサイトが
あるでしょ?
そこに登録してタグを作って それをHTMLの編集ができる画面で コピペして入力するのです。ココログはできましたよ!
だからTOMYママさんもできるはず★

うちのBBSにも TOMYママさんにレスしてあります。
お時間のある時に ご覧下さいね♪

この動画、携帯でとったの??
きれいだね~~
うちは、ほとんど動かない二人だから、動画にしても
意味無いかも(o>(ェ)<;a アセアセ
とらちゃん、がんばったで賞だね!!

ちがうよ~!デジカメ動画です♪
せないちごさんは、お仕事を動画でUPしてみれば!!
撮影は親方か、Yちゃん(Aちゃん、もしくはSちゃん??)
に頼んでさぁ~♪
全部じゃなくていいから、仕上げの様子とか。
顔がキレイに仕上がっていくとこなんか
「なるほど~♪」って感動すると思うけどなぁ~★
でも、企業秘密でもあるから 難しい??

ピアリスちゃん、若い!!!!!
いいな~。こんな光景がうらやましいです。
クッキーは、他のわんとじゃれあうって機会が
ほとんどありません。(泣)

有馬記念、楽しみですね~


おおっ!!画像が美しいぃぃ♪ピアリスちゃん若い!!
うちのコーギーズなんて ピアリスちゃんの半分以下の
年齢なのに チェスがじゃれだすと一喝して終わりです
もともと 子犬の頃からおっさん気質の子なので
無邪気なチェスがウザイ!!って感じです

今日の訓練ですが チェスはどんどん良くなってきてるのに
指導手の私が遅れをとってます(-.-;) 先生が指導したら
ヤツはスポンジが水を吸うように 上達して行くのが
目に見えて解ります チェスははちゃめちゃでも
ハイテンションって訳ではないので 落ち着かせて
盛り上げる様に訓練しています それと依存についてですが
チェスの場合完全に甘えでした 先生の前で私の姿が
見えなくなるように隠れたり 10mほど離れても
最初何度か吠えただけで 例のヒィーヒィーってのは無く
ちゃんと大人しく待てました もし本当の分離不安なら
先生の前でも我慢が出来ないはず 依存してても信頼してないのでは?って質問もしてみたら 「信頼して貰う事より 何よりもこちらに集中させる事」それから信頼へつながるんでしょうね 結局 私は段階を踏まず先ばかりみてるって訳です

今日は メリハリをつけた口調でコマンドを入れる事と
スイッチON・off(訓練開始と解除)の方法 ほめ方の強弱・を習いました簡単そうでめちゃ難しい しか~し頑張って
チェスの大好きなダルメシアンとそのオーナーさんの前で
停座で待たせ 少し離れた後チェスの周りを回る事ができました なんだそんなの簡単じゃない って思う方多いでしょうねでも チェスにしたら この状態で停座でじっと待てるって
凄いことなんです 脚側もこちらが落ち着いてやると
そこそこ形になってきました もち一時的なものなので
まだまだこれからですが チェスに注目されるオーナーに
なれるよう 私がしっかり落ち着いていかなければ(^.^;)

>mokiaさん★
ウィッシュがいなかったら、こんな遊びはできないです。
アンディーが亡くなってからしばらく、ピアリスは食べてるか寝てるかどちらかでしたから。

クッキー君が見たら、どんな反応をするのかな~?
一緒に混ざってガルガルしたらおもしろいね♪

あさってはエリザベス女王杯!最強の女が決まります!
有馬記念の人気投票があるの知ってます??
1位はディープ君でしょうけど★

>mokiaさん★
すいません!あさってではなく、13日でした!

>Pitomiさん★
訓練、お疲れ様です!
う~ん、ウィッシュより優秀ですよ~!
負けた!って感じです♪
停座はおろか、リードをつけたまま座らせて 私がウィの周りを1周しようとすると、後ろに回った時点で立ち上がります・・・(涙)
友人Mちゃん(訓練士)と相談して あと数回頑張ります!
脚側もなんだか、位置が前過ぎ・・・。
おっちょこちょいは 飼い主似だわ~!!

動画いいなぁ~
どぉやるの?羨ましいなぁ。
今度教えて~。

訓練頑張ってるんですね!
Zは最近はお遊びばっかりで、ダメワンになりそうでしゅ。

やっほー!
動画にチャレンジしましたよぉ♪
楽しい~ハマリそうです。

ヒロミさん、Zちゃんのガムカミカミ、見てきたよ~♪
隠し所が 頭かくしてなんとやら!!
本人(犬)は 「ここなら完璧!!」と
思ってるのか否か・・・★
見てるほうは 飽きないですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6976807

この記事へのトラックバック一覧です: 何気にUPした動画ですが・・・:

« 嬉しいこと★ | トップページ | 水曜日は 発注日★ »