フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 365 カレンダー♪2 | トップページ | オモチャ☆ »

2005年11月30日 (水)

みなさん、只今セール中です!!

タイトルにあるように、只今セール中です!噛むとキューって鳴くオモチャが¥99だったりウッディなサークル¥5980だったりします。ちなみに私は ¥99のオモチャ、4つ買います!シーツもケースで買う予定です。45×60のシーツ、50枚で¥980。1ケース4個入り~!! ピアリスのご飯に使ってるレトルトフードもお安くなってるのでした~!従業員も何気に嬉しいのでありました~★

今日はさくらままさん、ご来店!!「メールしなきゃ!!」と思いつつも できずにいてごめんなさい!!さくらちゃんのアジのお話や くるみちゃん(シーズーの女の子)のご飯のお話を聞くことができた!!くるみちゃんのワクチンが終ったら、どこかの公園ででも、会いたいですね~★というさくらままさん。ええ!!もちろんですとも!さくらちゃんに会えるなら、どこにだって行きますよ~★ 楽しみにしてま~す!!

今日はお仕事を2時で早退して、Y馬の志望校の学校見学に行ってきた。集まったのは保護者含めて15~6人。意外と少なかった。学校の中を一通り、見学して30分足らずで終了。「ええ?もう終わりなの?」っていう感じだった。せっかく来たのに これくらいで帰るのは もったいないので、サッカー部の練習を見学してきた。ここのサッカー部には 近所のお兄ちゃんT君がいる。T君と話していたら 顧問の先生がきてくれてごあいさつ♪

実はY馬、ここのサッカー部の練習に1度参加していて、顧問の先生もY馬の顔を覚えていてくれた。「うちの高校に合格して、一緒にサッカーをやろう!!」と言っていただいた★

なんだったら、入試ナシで合格にしてくれないかしらね~!!はは~!!そうはいかないけどね~★

今日は、この前ウィッシュのお散歩で、偶然お馬さんと一緒になったので、撮影してみました という動画。いつもは お馬がいない時間にお散歩してるので お馬のおしりを見ながらのお散歩ははじめて~★ウィッシュも一瞬出てきます!!

たまには人間の親バカぶりを発揮しちゃいます!我が家の次男、駿です!!

« 365 カレンダー♪2 | トップページ | オモチャ☆ »

コメント

ワ~~!!駿ちゃん!かっこいい!!
ボールさばきも様になっているし、
未来の有望なJリーガーですね!

セールも楽しそう~~!
近くならすぐに行ってしまうのに、
残念で~~す!!

Y馬ちゃん、志望校合格できるといいですね!
あらピアリスちゃんが出てこない・・・

>TOMYさん
駿のこと、かっこい~だなんて!!
ありがとうございます!!
Jリーガーにはちょっと・・・!!
いっちょ前にブログを始めたりしてるんですよ♪
でも、子供には刺激の強すぎるものもあるネットの世界。
親が守ってあげないといけないですね。

TOMYさん地方には うちのお店の支店はなさそうです。
近くだったらな~☆
Y馬への応援、ありがとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/7404550

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、只今セール中です!!:

« 365 カレンダー♪2 | トップページ | オモチャ☆ »