フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ホントの主役はピアリスだね! | トップページ | 何気にUPした動画ですが・・・ »

2005年11月 7日 (月)

嬉しいこと★

土日 お休みしてた私が、今日出勤してみたら 例の可愛いゴルパピーちゃんが いなくなっていた。なんと、隣の犬舎にいた黒ラブちゃんと 同じおうちに嫁入りしたと言うのだ。生後2ヶ月あまりの大型犬の仔犬2頭、一度に飼うなんて よほどワンの扱いに慣れた方なのだろうか・・・。う~ん、私でも無理だぞ。なんだか心配な嫁入りです・・・。

数日前、シーズーの仔犬ちゃんを お知り合いから頂いたというお客様が来店されて、私がお話をきかせていただいた。フード、食器などをお買い上げいただき、帰られた。 そのお客様がまた 今日いらして、シーズーちゃんがご飯を食べてくれない!というご相談を受けた。いろんなメーカーのフードのサンプルを用意して、ふやかし方や 混ぜ混ぜのしかたなどをお話して シーズーちゃんを甘やかせないように 頑張りましょう!というようなお話を 雑談を交えながら 楽しくしていた。先住犬がいるというので 「何犬ですか?」と聞いてみた。その答えが 思ってもいない答えだった・・・。

「ゴールデンのお母さんに 黒ラブのお父さんから生まれたMIXなの」

これを聞いて 私がどんな気持ちになったか 今までココにきてくれていた皆さんならおわかりですよね・・・。そうです・・・、アンディーと同じ配合・・・。その子の名前はさくらちゃん。お客様の携帯画像を見せていただいた・・・。アンディーにそっくりだった。会いたい、会いたい、絶対、会・い・た・い!!

お客様にアンディーの事を話し、おすまいの場所も聞いた。おねだりして お店に連れてきてほしいと頼んでみた。「うん、いいよ!今度連れてくるね!!」と言っていただいた★

今から、楽しみで仕方ない★さくらちゃん、生きてるうちにアンディーに会わせたかったな~。ここのアドレスもお渡ししたので、いつか さくらちゃんをハリハリしてくれるかも♪いつでも お待ちしてますね!!

昨日の朝、一通のメールがPCのメールBOXに受信されていた。名前に見覚えがないので、「誰かな??」と思い メールを開いてみた。読んでビックリ!!なんと ウィッシュの胴胎犬を飼ってらっしゃる方からのメールだった!!「うっそォ~!!こんな偶然ってあり~?!」誕生日も同じだし、和歌山にお迎えに行ったというので 間違いナシ!!画像も添付されていたので 見てみると ちょっとウィッシュより毛が短いけど、ウィッシュと同じ顔!(よ~く見ると、少しちがうけど★)チェス君という。pitomiさんが飼い主さん。ブログにもカキコがあった★pitomiさんの了解をいただいたら ここにUPしますね~!!今日はウィッシュのパパ&ママの画像を貼ってみます★mama

papa こんな偶然なら いつでも大歓迎!pitomiさんとも いろいろ情報交換させてもらいたいな~♪

それと、どこかでゴルと黒ラブのMIXちゃんを見かけたら ご一報ください。見てるだけで幸せ~★なのです!

↓ 日常の2頭♪

« ホントの主役はピアリスだね! | トップページ | 何気にUPした動画ですが・・・ »

コメント

動くピアリスちゃん、ウィッシュ君が見られて感激です!
モソモソと交互に絶えず動くお二人さんが日常生活のリアリティーを感じさせますよ~!

ウイッシュ君は身近に居ないタイプのワンコなので大きさと顔の長さにビックリ!
ウィ君とお話するときはピアリスちゃんにまずお話して、通訳してもらう感じのような気がします~☆

だってぇ~!!花子ちゃんを毎日見てたら、ピー&ウィも
動画で見せた~い!!って思って必死で勉強しましたよ!

1番見せたかったキヨキヨさんに見てもらって 大満足♪
今日のは もっとキレイに撮れてるので
お楽しみに~♪
でも、結構衝撃映像かも・・・!
ウィッシュの攻撃に応戦するピアリス・・・。
恐いぞ~!!

すれ違いでした(^。^;)
アンディー君と同じ掛け合わせのさくらちゃん 楽しみですねこれも縁ってヤツですね 

ひゃ~っムービー 動くピアリスちゃん&ウッィシュ君だ!!嬉しいぃぃ!! チェスはもっとはちゃはちゃしてて
コーギー達に鬱陶しがられてます・・・落ち着いてくれぇ!!
うちはデジカメぶっ壊れてて携帯でしか撮れないので
ろくな画像ありません(TT)
是非是非 チェスの画像使って下さ~い♪ 

Pitomiさん、携帯画像大歓迎!!
私も今までのデジカメは 頂き物で、しかも画素が
120万程度だったので、携帯の画像の方がキレイだったのです。(ママ、今まで使わせてもらってありがとう~!)

やっと新しいのを、先日の菊花賞のお蔭でGETできました★

ウィッシュだって、ぜんぜん落ち着いてないですよ~(号泣)
起きてる間中、ピアリスにかかっていくので、
コングに相手をお願いしてます!!

了解です!早速近々、チェス君をハリハリしますね!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6953541

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと★:

« ホントの主役はピアリスだね! | トップページ | 何気にUPした動画ですが・・・ »