フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Y馬がウルサイ(怒) | トップページ | チェス君♪ »

2005年11月15日 (火)

親子レクリエーション

今日はお仕事がお休み。駿のクラスで、父兄と一緒にレクリエーションをするという学年行事というものがあって、小学校に行って来た。私はレクレーションの前に、卒業式の準備をする委員会の会議に出席。朝の9時半から 午後4時まで学校に缶詰だった。

今回のレクリエーションは 親子ソフトバレーボール大会!親VS子どもたちで試合をした。ソフトバレーは、普通のバレーボールより ひとまわり大きく 柔らかいボールを使ってする競技。普段、スポーツなんて縁のない私なのに なぜか張り切ってしまう自分が悲しい★子ども達より早く体育館に立てこもり(?) 試合の前に40分も練習してしまった(汗)ここで私の体力は底をついた・・・。

トーナメント式で試合をしたが、駿のチーム、「アニマル横丁」とは一度も戦うことなく 全試合終了!私達、赤チームはブービーだった!!レッズカラーの「赤」を選んだのになぁ~♪

今日は我が家の最強女!コザクラインコのとめちゃんの華麗なダンスを披露いたします★

暗くて画質がいまいちですが、駿の手拍子に合わせて ダンスをするとめちゃん!!可愛いでしょ~♪

« Y馬がウルサイ(怒) | トップページ | チェス君♪ »

コメント

とめちゃん!ダンス上手~~~
駿君の手拍子じゃないと、踊らないの??
今度行ったら、やってみよ~~~っと

ところで、とめってうちのおばあちゃんと同じ名前!!
明治の最強女だったの・・・
虎家の最強女はとめちゃんだったんだ!
とらちゃんじゃなかったんだ~~~

とめちゃん、求愛ダンスしてるのかなぁ?
卵もたまに産んでるし・・・。
彼氏がほしいのかなぁ?
手拍子、駿のじゃなくても、やってくれるよ☆
家族以外でやってみた事がないから 
せないちごさんでも、やるかは??デス!

せないちごさんは、とめ婆ちゃんの
隔世遺伝??~☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/7133026

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レクリエーション:

« Y馬がウルサイ(怒) | トップページ | チェス君♪ »