フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 問題解決!! | トップページ | 嬉しいこと★ »

2005年11月 6日 (日)

ホントの主役はピアリスだね!

今日もお仕事がお休みだった。久々の連休。昨日は駿の土曜参観で 小学校に行って来た。こうやって 小学校に行くのもあと数回。Y馬と駿 合わせて9年、この学校にお世話になっただ。役員やら 何やら大変な時もあったけど、他の児童のお母さんたちと 仲良くなって なんだかんだ、楽しくやってきた。9年かぁ~。長いようで 短かったね★

お天気はあまりよくない。遠くに出掛けようにも 雨が降るかもしれないと思うと 出かけられない★ なので いつもの散歩コースで ウィッシュのディスクの練習をした。kaki_027

kaki_029 kaki_023

地面が土なので、ディスクがヨダレと土で すぐドロドロ~!それと、投げる私が まだまだ、へたくそなので高いジャンプができない。

kaki_032 kaki_034 kaki_031

駿が持ったディスクを ジャンプしてウィッシュがキャッチ!!私もスカートをまくって練習!!

その間、誰にもかまってもらえなかったピアリス♪リードをつけたまま 離していたら1人でお散歩していた!kaki_035

kaki_036 「リードくらい自分で持つわ!!ディスクがなによ!ジャンプができなくたって、知恵があるわ!!」

さすが、ピアリス!簡単に主役の座は 渡さないぞ♪

« 問題解決!! | トップページ | 嬉しいこと★ »

コメント

こんばんは、とらママさん!
Judy & Tiffany's Cafe にお寄り戴きありがとうございました。初めてのHPで緊張のしっぱなしです。Tiffanyのこと心配していただき本当にありがとうございます。時間が解決してくれるといってもどれだけ時間がかかるかわかりませんね。

アンディーちゃんとの壮絶な闘病日誌、涙を流しながら読ませて戴きました。

同じhomepage2のご縁、これからもよろしくお願いします。

ようこそ!TOMYママさん!!
JUDYちゃんの事も人ごととは思えませんでした。
うちは 残された側がピアリスだったので、ティーちゃんの
様子がとても気になりました。
アンディーの事があってから、亡くす事の辛さを経験してしまい、同じ思いをしている方がいると、
どうしても 感情移入してしまいます・・・★

TOMYママさんのお宅、とっても素敵♪
ティーちゃんが羨ましい★
エスパルスのバンダナって事は、そちらの地方なのかしら?
私は浦和レッズの地元です!!

こんばんは、とらままさん!
はい、エスパルスの地元に住んでます。今期はJ2落ちが心配の毎日です。浦和レッズの鈴木啓太くんは幼稚園時代清水第八サッカークラブでうちの息子と一緒にボールを蹴っていました。

ところでとらままさんのHPと相互リンクさせてください。
共に愛するワンちゃんを見送った仲、ヨロシクお願いしますね!

TOMYママさ~ん!掲示板にお返事UPしておきますね~★
鈴木啓太の話、うちの長男(中3)が「いいなぁ~!」
って言ってます!!

ウィッシュ君凄い!!めざせディスクドッグですね!!
チェスはあまり興味ないみたいで(T.T)
うまく服従が入ったらアジ挑戦してみたいです
(夢と現実のギャップは別として)

ピアリスちゃんめちゃ可愛い♪うちの近所のゴル達は
結構激しい気質と言うか ちゃんと躾られてない子が多く
ゴルの良さが・・・ピアリスちゃんをみてると
ほんわか癒されるでしょうね(^。^*)

Pitomiさん、きょうの訓練はいかがでした~?

ディスク、マジで大好きなんです。ディスクの大会に出てみたいけど、いろいろ聞くと 本気モードの方々の真剣さに
驚くばかり・・・。計画的繁殖、フードは生食、血統の維持等、
どんな世界でもそうですが、温度差がありすぎです・・・。
ボーダーコリーのすごい軍団がいるらしいですね★

体がまだ完成していないのに 激しくジャンプさせるのは×みたいですが、本人がやりたいというので・・・!

ピアリスは私が言うのも変ですが、ゴルらしいゴルだと思います。最近のゴルは ちょっと悪いのもいますね★
乱繁殖の結果では・・・?
ピアリスを褒めてくれてありがとうございます!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118867/6932727

この記事へのトラックバック一覧です: ホントの主役はピアリスだね!:

« 問題解決!! | トップページ | 嬉しいこと★ »